dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月で15キロ痩せる方法を教えてください。
身長156体重63です

A 回答 (6件)

そんなペースでやったら死にますよ

    • good
    • 0

後 食べ過ぎない事です。

    • good
    • 0

スクワット50回


腕立て   50回
腹筋   50回
ランニング 約1〜2km

程度の事を一日にこなせば可能性はありますね。!
    • good
    • 0

100キロの人なら痩せれるかもですが、63キロの人だとさすがに無理と思います。

あと確実にリバウンドしますよ。コツコツ痩せてください。
    • good
    • 1

ライザップに行くとか、ジムに行っても自分流は、無理でしょう。

    • good
    • 0

美容整形。


脂肪吸引なんていいんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!