アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

咲優と見たら皆さんは何と読みますか?
性別は男の子です。

質問者からの補足コメント

  • 咲優と書き「さくや」
    はやはり読めないですよね。
    皆さんありがとうございます。

      補足日時:2017/08/25 19:28

A 回答 (10件)

いわゆる、当て字になろうかと思います。


そのような場合、第三者が読めない確率は、99%以上だろうと思います。
    • good
    • 3

読めないです。


その子はここの解答欄みたいに読めないや間違えた読みで毎度訂正する人生が待っていると思うと何とも。
    • good
    • 2

さゆう



としか読めません…
    • good
    • 0

その子が大人に成って電話で


自分の名前を漢字で
伝えようのしても
相手は何の事か
サッパリ判りませんよね!
相手は平仮名で
当然書きます。
だって判らないもの。

悲しくないですか?
それも一生ですよ。
    • good
    • 1

読めないので諦めます。

    • good
    • 1

さゆ

    • good
    • 0

さきゆ

    • good
    • 0

さくゆう

    • good
    • 0

男の子は、さくまさ、さくひろ、さくゆ、さくゆう、さう、さゆう、しょうゆう、しょうまさ、しょうひろ、しょうう


(女の子は、えみゆ、さや、さやさ、さゆ)
http://www.feelbabyname.jp/name/name_list7.php?D …
    • good
    • 0

すぐる・・かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!