プロが教えるわが家の防犯対策術!

賃貸アパートで友達が引っ越ししたので、そのアパートで住むことにしました!名義変更するのに15万いると言われました!名義変更するだけで15万かかるのでしょうか?どうすればいいでしょうか

A 回答 (5件)

かからないです。

騙されてます。
    • good
    • 0

賃貸に名義変更という概念はありません。

解約と新期契約です。
    • good
    • 3

礼金などが入っているのでは?

    • good
    • 0

他の回答者さんが言っている通り。


敷金礼金で新規契約。
名義変更などという概念はありません。
    • good
    • 0

都道府県の宅建協会では相談を受付しているので、一度正当なものか聞いてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!