アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの家に招き犬ありますか?
又は招き狐、商売の為ありますコン?

A 回答 (1件)

招き狐だったらあります。

「家に」じゃなくて裏山ですけど、
親戚の山にあった稲荷神社をちゃんと祓って持ってきておいたら、
近所の人たちがいろいろな狐の置物を持ってきてくれて
その中に招いているような格好の狐もいます。

さて何を招いてくれるのか?
今のところ野良猫の親子5匹が来ただけですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

親戚の山!!!から狐持ってきたら。招き猫の親子が5匹来たーー!おめでとう御座います。

お礼日時:2017/08/26 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!