アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問致します。

職場に、気になる年上の女性がいます。

この前ですが、朝自分は車に乗っていて、真っ正面から女性が歩いて会社に向かっていたので、自分は頭だけ下げてお辞儀、挨拶しました。
その時なんですが、気になる女性が、自分の挨拶に気付いてくれて自分に挨拶してくれたのですが、深々と(腰まで曲げて)
挨拶してきました。
このような行動は?何か意味が有るのでしょうか?気になったので、女性の方にお聞きしました。

A 回答 (6件)

それなら見込みあるかもしれませね!?モヤモヤしてないで1日も早く告白してお二人が幸せになれるよう祈ってますね!頑張ってください!

    • good
    • 0

難しいですが、お疲れ様です!だと思いますよ。

社内で親切にされてたら別ですが・・あなたがそんなに気になる人でしたら他の人も、もしかしたら気にしてるのかも知れないのであなたがフリーなら早い内に告白した方が他の人となにかあってからだと後悔してしまうのでは、ないでしょうか?後悔しない内に早いところ手を打ちましょう!頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その女性が他の男性に挨拶してるの見ましたが、首を下げる挨拶しかしていませんでした。

お礼日時:2017/08/28 21:33

女からしたら


お疲れさまで~すって感じかしらね?

次会った時
この間凄く頭下げて挨拶してくれましたねと会話になるから話しかけてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。質問にはこの前と書きましたが、日数が結構立っていますので、覚えてないかも知れません。

お礼日時:2017/08/26 23:34

お礼拝読しました。


丁寧な女性なのかもしれませんね。
でも、恋愛感情を持たれていると勘違いしてはいけませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それだけでは、解らないですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/26 23:31

貴方を誰かと見間違えたのではないですか?


お客様とか上司とか?視力が悪いのかも?
歳下に、深々とはないですね。
歳下でも先輩ならするかもしれませんがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。間違えることはないと思います。あの車は誰が乗っている。は、わかっているとおもいます。

お礼日時:2017/08/26 23:12

腰まで下げての挨拶としたら



相手は『新人』かあなたが『上司』に見えたのでしょう。

礼節は必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人それぞれ乗る車が違うので間違えることはありません。

お礼日時:2017/08/26 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A