dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は金属アレルギーみたいなんですが、かなりひどいみたくチタニウムやブラウンの髭剃りでも膿んだりヒリヒリします。何かオススメの商品の情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    メガネの金属が耳に触れたり、結婚指輪でも膿んだりするので金属アレルギーだと思うのですが違うのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/27 15:57

A 回答 (3件)

T字型の髭剃りだとセラミックコーティングのものがあるようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
確かにありますね。
セラミックのカミソリ試してみます。

お礼日時:2017/08/27 17:16

>金属アレルギーだと思うのですが


ちゃんと診察してもらったほうがよくないですか?

金属アレルギーって「金属が触れると膿んだりする」ものでしたっけ?

いや、そう思いたいのでしたら敢えて止めませんけど

適さない対処したって解決しないと思いますけど
    • good
    • 0

それ金属アレルギーじゃなくてキズついて化膿菌が入ったりしてるだけなんじゃ



電動シェーバーでもけっこう肌を傷つけますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!