アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記念日でもなんでもないですが、苦労をかけてる妻に何か喜んでもらえることをしてあげたいと思います。

日常の家事はできるだけ手伝っています。お金をかけずに、モノや言葉や手紙ではなく、何かしてあげることで感動を伝えられることって、ないでしょうか?

ちなみに妻は46歳専業主婦、私は51歳、子供はいません。

A 回答 (4件)

モノ、言葉、手紙以外だとしたら、家事、手料理、旅行に連れて行ってあげる


くらいではないでしょうか?
全く家事などをしない彼に手料理など作ってもらえたら、かなりびっくりするし、めちゃくちゃ嬉しいですね。
    • good
    • 0

夜景が綺麗な所に奥さんを連れていくとか、どうですか?

    • good
    • 0

ケーキなど作ってあげては。



お風呂場や、台所のシンク、
トイレなどを、ピカピカに掃除するなどされては。
    • good
    • 0

外食デートのあと、手を繋いで景色のいい場所で散歩するとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいたみなさま、ありがとうございました。
みなさまのお気持ちを活かしていきたいと思います。
ロマンチックだった清磁様をBAにしたいと思います。

お礼日時:2017/08/28 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!