アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップPCで7万円以内で購入できる、おすすめのもの教えて下さい。主にインターネット、メールを使用します。ニコ生放送するので、カメラとの相性が、よいものがいいです。ワード、エクセルは文書を受け取る時に必要なので、あると助かります。一体型は今使ってますが、騒音があって好きではありません。テレビも観れるといいですが、なくても大丈夫です。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

Q&Aサイトで探すより そういうサイトで探せば?



何故 遠回りするの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分より詳しい人が探した方がいいものわかるでしょ?近道ですよ

お礼日時:2017/08/27 12:02

中古買うなら近くのソフマップとか


元々故障してる等クレーム直接言える店舗で買った方が
安全かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフマップ?探してみます!ありがとうございます✨

お礼日時:2017/08/27 12:01

下記の場所で、落札すれば、お釣りがきますよ。


https://auctions.yahoo.co.jp/category/list/15%E3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てみます!ありがとうございます✨

お礼日時:2017/08/27 12:02

http://www.dell.com/jp/p/deals#!dlpgid=desktop-d …

ここらへんでお探しになられるのが定番です

キモは 本体の値段を多少下げてでも
1:きちんとしたセキュリティソフト
2:外付けハードディスク
を一緒に購入して
適宜バックアップをとることです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします

お礼日時:2017/08/27 12:00

自分より詳しい人が探した方がいいものわかるでしょ?近道ですよ」←どちらにしても 他のサイトを検索する様な回答に なってる・・



あなたが検索した方が近道だっただけですよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に検索してるし

お礼日時:2017/08/29 18:47

価格コム


http://kakaku.com/pc/desktop-pc/

もしくはパソコンショップ製かな?
ちょっと検索して下さい

全部で7万円の予算では デスクトップ1式は難しいと思います 特にOfficeソフト代がネックです
もう少し予算を上げる方が良いと思います

中古パソコンは 保証も短いしサポートも期待出来ません 自分でメンテナンス出来無いと無駄金を使う事になりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2017/08/29 18:47

別に検索してるし」←で?



俺には関係ないだけだが?
    • good
    • 0

メーカー製でなく、パソコン専門店のBTOで探したら結構ヒットします。


が、動画を扱うのでしたら、後の悔やみの無い様にしてください。
ワード/エクセル等はMSでなくても、kingsoft office2016でも十分に使えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!