最速怪談選手権

エイプ50Fi車乗ってます。60キロ以上でたら、被るのですけど、どうすればいいです?

A 回答 (4件)

No.2です。



「エイプ リミッター解除」で検索すればいっぱいヒットするが
個人的にはお勧めしない、ただでさえ原付は、警察の「カモ」に
されているからね。解除すると免許に優しくないし
事故した時、より悲惨な状況になるよ。
    • good
    • 0

…50ccの自主規制でしょ。



 リミッターが作動しただけでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。リミッター解除とかできます?

お礼日時:2017/08/28 20:45

それ、リミッターが作動しているだけで


カブってるわけじゃないよ。
他の原付でもそうなるのが「仕様」で
法定30キロだから60キロ出したらダメだよって事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リミッター解除の、やり方教えてください。

お礼日時:2017/08/28 20:45

60キロで走ったらアカンよ~。


電子制御燃料噴射装置が利いてるのはないか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!