プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しい方教えて下さい。


万引きをしてしまい、本日事情調書などを受け、お店の方には、謝罪し代金を支払いおわりました。帰る時に、警察官から『何かあったら連絡します、その時は出頭してください。』と言われてました。これは、どういう意味でですか。
どなた方教えて下さい。

A 回答 (3件)

裁判の出頭か、


今後お店で万引きが起きたりしてあなたが疑われたとき事情を聞いたりしたい
ということでは?

万引きでも、人生壊れますから諦めて買いましょう
    • good
    • 0

窃盗の被害届が出されたら呼び出すよ…って事。

    • good
    • 1

罰金刑か、独房か。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!