アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会うのを最後にしようとしていた男性がいました。
何度も告白されましたが断ってきていました。
だけど諦めてくれず、でしたが、
ホテルでハグとキスさせてくれたら諦めると言うことを言われ、初めは拒否していたのですが、
切実に言われたり、今までお付き合いしたい為にいろいろ頑張ってくれていたのもあり、行きました。
すごくいいホテルを取ってくれていて、
一人につき3万円以上はする部屋だったと思います。
しかも私は泊まれないので実質私は数時間しか滞在していませんでした。
そして誕生日のお祝いが出来ていなかったからと花をくれ、それを選ぶ際もいろいろ考えてくれていたようでした。
そしてハグやキスをしていたのですが、
相手が興奮してきて最後まではしていませんが、
触れ合う行為はしてしまいました。
相手はこんな事して嫌われない?嫌いにならない?と確認してくれました。
私自身付き合う前にこんな事初めてで罪悪感が少しありました。
相手はこの最中もですが、普段の会話からもずっと私と付き合いたい、好きだと話してくれていました。
だから私からハグしたりすると、
何考えてるの?何が目当てなの?と冗談ぽく?疑われました。
帰り道、また会ってくれる?と言われて、
会えないなんて言えず、うん。と答えました。
親に花束を貰ったことを話すと、怖いと言われてしまいました。
親や友人はこの人に対してやめといたほうがいいという意見です。
この人とは少しだけ付き合った期間もあり、
一度だけ身体の関係は持ったことはありました。
性格的に結婚を考えると不安な点があるので、
やはりやめておいたほうがいいと言う気持ちもありますが、良くしてくれることも多く、一緒にいたりお話ししていると楽しいなと思います。
時間のない人なのに毎日メールや、ほぼ毎日電話がきたり、会う時間も相手の貴重なお休みの数時間を私に使ってくれます。
めんどくさいと私の事を言いながらもちゃんと向き合ってくれ、時には言い合いになることもあります。
周りから反対されたり、相手の性格で気になることがあるならやめておいた方がいいのでしょうか。
相手は、周りに何て思われても〇〇ちゃんに嫌われてないなら良い。と話します。

A 回答 (5件)

間違ってはいけないのは優柔不断ですね。


また、同情と恋愛とは違うんでしょうね?

コメントを読んでいると、あまりにも強引で粘着的な所がある。
なので、性格的には反抗すると恐い感じがしますね。

やはり、時間をかけて相手を怒らせないような別れ方が必要です。
出来れば連絡を徐々に減らし、最後には全く連絡を取らないのが良い。
一番悪いのは曖昧な態度ですね。突き放すのではなく、離れるが
正しいと思います。

もう少し相談と質問が早い段階が良かった気がします。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0

こわい、しつこい…



のこのこついていったらダメです。


あそばれたいのならお好きに!
    • good
    • 0

「親に花束を貰ったことを話すと、怖いと言われてしまいました。

親や友人はこの人に対してやめといたほうがいいという意見です」
⇒書かれていませんが、彼は何か問題のある男なのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
過去にいろいろありましたが、
大まかに言うと、
私が断っても説得され強引に会おうとする。
連絡を取らないと話して連絡を取らずにいたら、一方的に100件ほどの好きだと伝えるラインや着信がくる。
友人にもらった性的なことに使う薬を試そうと言ってくる。
無理やりキスをしてきたり、付き合ってないのにホテルへ誘ってくる。
発言がコロコロ変わる。
などなどいろいろありました。
良いところもあり、一緒にいて楽しかったですが離れないといけないと感じています。

お礼日時:2017/08/30 09:29

別れるなら会わない事。


性格の悪い奴が一番面倒だし、タチが悪い。
感は当たりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、もう会わないようにします。
性格は私も人のこと言えませんが、
この人はどうしても受け入れられない部分もあるのできちんと断ります。

お礼日時:2017/08/30 09:24

恋は盲目です。



親の言うことは聞いておくものです。
あなたを幸せにするための
アドバイスしかしません。

あなたを一番よく知る人が言うので
間違いないです。

家族の反対を押しきって付き合い結婚したら
とんでもないことになりました。
人生壊れます。

あなたが好きになってしまうと、
今の立場が全く逆になります。
あなたが奴隷のように尽くすことになります。
信じられないかもしれないけどね。

コントロールされると、二度と逃げられないよ。
そんな経験はしてほしくないです。

心から反対に一票。
家族のアドバイスは極て正しいです。
もう近づいちゃダメです。危険すぎる。

周りに何て言われようとじゃなくて、
周りにも祝福されるような人っています。
そういう人を探さないとダメです。

目を覚ます最後のチャンスだと思ってね。

中途半端なあなたの優しい性格は、
周りを不幸に導いちゃう。
時にはきっぱり言うことも優しさ。

絶対やめた方がいい。
私が親なら、力ずくで離します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
母はその人に対してかなり批判的な所がありますが、
そうなる気持ちもわかります。
家族の反対を押し切ってまで結婚したいとは思いません。

私が好きになったら何となくですが変わるような気はします。
以前に、大好きになられてもそれに応えるのは難しい、応え方がわからないんだと言われたこともありました。

もうすでにコントロールされつつあるのかもしれません。

実は昨日久々に婚活パーティーへ行き、
カップリングした方とお話ししていましたが、他にも男性はいると改めて感じました。

もうあの人には会わないことにします。
私も相手に気を持たせてしまうような悪いこともしたと感じるので、
本当に申し訳ないですがきちんと断ります。
親身になって下さって本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/08/30 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A