【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

会うのを最後にしようとしていた男性がいました。
何度も告白されましたが断ってきていました。
だけど諦めてくれず、でしたが、
ホテルでハグとキスさせてくれたら諦めると言うことを言われ、初めは拒否していたのですが、
切実に言われたり、今までお付き合いしたい為にいろいろ頑張ってくれていたのもあり、行きました。
すごくいいホテルを取ってくれていて、
一人につき3万円以上はする部屋だったと思います。
しかも私は泊まれないので実質私は数時間しか滞在していませんでした。
そして誕生日のお祝いが出来ていなかったからと花をくれ、それを選ぶ際もいろいろ考えてくれていたようでした。
そしてハグやキスをしていたのですが、
相手が興奮してきて最後まではしていませんが、
触れ合う行為はしてしまいました。
相手はこんな事して嫌われない?嫌いにならない?と確認してくれました。
私自身付き合う前にこんな事初めてで罪悪感が少しありました。
相手はこの最中もですが、普段の会話からもずっと私と付き合いたい、好きだと話してくれていました。
だから私からハグしたりすると、
何考えてるの?何が目当てなの?と冗談ぽく?疑われました。
帰り道、また会ってくれる?と言われて、
会えないなんて言えず、うん。と答えました。
親に花束を貰ったことを話すと、怖いと言われてしまいました。
親や友人はこの人に対してやめといたほうがいいという意見です。
この人とは少しだけ付き合った期間もあり、
一度だけ身体の関係は持ったことはありました。
性格的に結婚を考えると不安な点があるので、
やはりやめておいたほうがいいと言う気持ちもありますが、良くしてくれることも多く、一緒にいたりお話ししていると楽しいなと思います。
時間のない人なのに毎日メールや、ほぼ毎日電話がきたり、会う時間も相手の貴重なお休みの数時間を私に使ってくれます。
めんどくさいと私の事を言いながらもちゃんと向き合ってくれ、時には言い合いになることもあります。
周りから反対されたり、相手の性格で気になることがあるならやめておいた方がいいのでしょうか。
相手は、周りに何て思われても〇〇ちゃんに嫌われてないなら良い。と話します。

A 回答 (5件)

間違ってはいけないのは優柔不断ですね。


また、同情と恋愛とは違うんでしょうね?

コメントを読んでいると、あまりにも強引で粘着的な所がある。
なので、性格的には反抗すると恐い感じがしますね。

やはり、時間をかけて相手を怒らせないような別れ方が必要です。
出来れば連絡を徐々に減らし、最後には全く連絡を取らないのが良い。
一番悪いのは曖昧な態度ですね。突き放すのではなく、離れるが
正しいと思います。

もう少し相談と質問が早い段階が良かった気がします。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0

こわい、しつこい…



のこのこついていったらダメです。


あそばれたいのならお好きに!
    • good
    • 0

「親に花束を貰ったことを話すと、怖いと言われてしまいました。

親や友人はこの人に対してやめといたほうがいいという意見です」
⇒書かれていませんが、彼は何か問題のある男なのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
過去にいろいろありましたが、
大まかに言うと、
私が断っても説得され強引に会おうとする。
連絡を取らないと話して連絡を取らずにいたら、一方的に100件ほどの好きだと伝えるラインや着信がくる。
友人にもらった性的なことに使う薬を試そうと言ってくる。
無理やりキスをしてきたり、付き合ってないのにホテルへ誘ってくる。
発言がコロコロ変わる。
などなどいろいろありました。
良いところもあり、一緒にいて楽しかったですが離れないといけないと感じています。

お礼日時:2017/08/30 09:29

別れるなら会わない事。


性格の悪い奴が一番面倒だし、タチが悪い。
感は当たりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、もう会わないようにします。
性格は私も人のこと言えませんが、
この人はどうしても受け入れられない部分もあるのできちんと断ります。

お礼日時:2017/08/30 09:24

恋は盲目です。



親の言うことは聞いておくものです。
あなたを幸せにするための
アドバイスしかしません。

あなたを一番よく知る人が言うので
間違いないです。

家族の反対を押しきって付き合い結婚したら
とんでもないことになりました。
人生壊れます。

あなたが好きになってしまうと、
今の立場が全く逆になります。
あなたが奴隷のように尽くすことになります。
信じられないかもしれないけどね。

コントロールされると、二度と逃げられないよ。
そんな経験はしてほしくないです。

心から反対に一票。
家族のアドバイスは極て正しいです。
もう近づいちゃダメです。危険すぎる。

周りに何て言われようとじゃなくて、
周りにも祝福されるような人っています。
そういう人を探さないとダメです。

目を覚ます最後のチャンスだと思ってね。

中途半端なあなたの優しい性格は、
周りを不幸に導いちゃう。
時にはきっぱり言うことも優しさ。

絶対やめた方がいい。
私が親なら、力ずくで離します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
母はその人に対してかなり批判的な所がありますが、
そうなる気持ちもわかります。
家族の反対を押し切ってまで結婚したいとは思いません。

私が好きになったら何となくですが変わるような気はします。
以前に、大好きになられてもそれに応えるのは難しい、応え方がわからないんだと言われたこともありました。

もうすでにコントロールされつつあるのかもしれません。

実は昨日久々に婚活パーティーへ行き、
カップリングした方とお話ししていましたが、他にも男性はいると改めて感じました。

もうあの人には会わないことにします。
私も相手に気を持たせてしまうような悪いこともしたと感じるので、
本当に申し訳ないですがきちんと断ります。
親身になって下さって本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/08/30 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヤれない女は価値がないのか?

あたしは好きな人としかエッチできなくて、男性からの誘いを断ってました。今年で四人断りました。そうすると、いやがらせをうけたり、音信不通になったり、精神的苦痛を伴うことをさせられてみんな態度が変わります。

なので、男性の友達がたくさん減っていきます。

男ってそんな人しかいないのでしょうか?

Aベストアンサー

男友達なんかいなくていい。

Q28歳でバツ3てやばいですか? 初めて結婚したのは26の時です。 敬遠されますか?あっ男です。

28歳でバツ3てやばいですか?
初めて結婚したのは26の時です。
敬遠されますか?あっ男です。

Aベストアンサー

私は×2ですが、特にヤバイとは思ったりはしませんよ!あなたの考え方次第だと思いますよ!周りもさほど、気にしないと思います!

Q男友達に寝ている間に体を触られました

長文なうえ、話を繋げるのが下手で読みにくいところもありますが、最後までお付き合いいただけたらと思います。

私には大学に入ってからずっと付き合いを続けている男友達がいます。(以下、Aとします)

過去にAから告白されたことはありますが、私には現在一年以上お付き合いしている人がいますし、Aにもその間に彼女がいたこともありました。

また、Aと私の彼氏とは面識があり、会えば話もする関係です。
彼氏も私とAの仲の良さは前々から知っており、Aにヤキモチを妬くようなことはほぼ全くありません。彼との会話でもAの話題を口にしますが、「ほんとに仲良いなぁ笑」と笑って返されるぐらいです。

私とAの関係は、世間一般の男友達という言葉では表現しにくく、友達以上恋人未満という訳でもなく、友達よりも兄弟みたいな関係です。
Aにはパーソナルスペースという概念がないのか、会ったばかりでも距離が近い人です。
今ではそれにすっかり慣れてしまい、周りからは「またやってる〜笑」と茶化されるぐらいです。

私はAに一度も恋愛感情を持ったことはなく、告白された後はAにも「好きだけどそういうのではない」とハッキリ言われていました。
私が下ネタを好まないということもあり、二人で話す時はそういう話題は出ません。
友達同士で泊まった時も、うつ伏せ状態の私の背中の上にAが乗っかってきたり、普通にAが私のほっぺたを摘んできたり、子供同士のじゃれ合いみたいなこと(いやらしさは全くありません)はよくしますが、その度に「○○(私)には手を出さないから安心して」と言われ続けていました。

前置きが長くなりましたが、Aとはそういう関係であるということを念頭に置いて読んでいただければなと思います。

話は変わりますが、お互いのすれ違いでここ2ヶ月、Aとは業務連絡以外一切口をきいていませんでした。
後から聞いた話では、私とのLINEが引き金となり、吐き気がするほど私のことが嫌いになっていたそうです。(Aはその頃精神的に不安定でした)

しかし、先日お互いの本音をぶつけて元の関係に戻ったのですが、まだまだ話し足りず、一人暮らしのAの家に泊まることになりました。

世間一般からしてみたら、ノコノコ一人暮らしの男の家について行くのはおかしい、何かされるに決まってるとなるのでしょうが、私はAとはそういう関係に絶対にならないという自信がありましたし、何よりAを信用していました。

Aに彼女がいた時も手を繋ぐのが精一杯で、キスすらしていないほどピュアな人なのです。
また、普段から女子に対する言動とは思えないようなことをされてきましたし(暴言とかそういうものではありません)、私のことは女として見ていないと思っていました。

話は戻りまして、二人で同じベッドの上でゴロゴロしながら話をしていました。
どういう流れでそうなったかはあまり覚えていませんが(お酒が入っていた訳ではありません)、Aに「ギュッとしていい?」と聞かれ、聞かれはしないものの普段からじゃれ合っていましたし、一時期Aが精神的に弱っていたこともあり、思わず「いいよ」と言ってしまいました。

最初は私の首と肩のところに頭を置いて抱きしめていましたが、段々胸の方に降りていき、終いには胸に頭を置いて抱きしめられるという形になってしまいました。
私は胸が小さく、彼氏とそういう状況になっても見た目は胸に当たっているのですが、感覚としては胸に当たっているように感じないのです。(どう表現していいのか分からず、伝わりにくくてすみません…)
手も思いっきり胸に置かれていたのですが、「胸を触ってるよ」とは言いづらく、そのままにしてしまいました。

寝る体勢に入った時も後ろから抱きつかれましたが、その後すぐにAの寝息が聞こえたのでそのままにしました。
すると、以前Aがかかっていたチック症という精神的な病気の症状のようなものが出ていて、まだ精神的なダメージは治っていないのだと思いました。
その後私もいつの間にか寝てしまっていたのですが、ふと目を覚ました時に胸を揉まれていることに気付きました。
最初はすごく驚いたのですが、先程のチック症のことを思い出し、それに関係しているのかもしれないと思い、この時もそのままにしてしまいました。
すると、服を捲られブラを直に触ってきたので、少し怖くなり寝返りをうつフリをしました。
そうするとパッと胸から手を離してくれましたが、またしばらくすると触られました。
一度黙認してしまった手前、どうしていいのか分からず、寝返りをうつことで回避し続けていました。

いくら寝返りで誤魔化してもしばらくすると触ったり服を捲られたりしたので、思い切ってベッドから落ちてみました。
そのまま私がトイレに行き戻ってきた後、Aに腰のあたりで抱きつかれ「ごめんなさい…」と言われました。
その時はまだ精神的に参ってるのだと思い、頭を撫でて気にしていない素ぶりを見せました。
しかし、その後も触られ続けて終いにはズボンに手を入れかけられたので、ここでも寝返りをうつフリで誤魔化しました。

起きた後、気まずそうな雰囲気はなく、思い違いかと思いましたが、服の捲り方からして寝ぼけているようには思えず、今もあれは何だったのか悶々としています。

Aとは恋人にはならずとも、30代、40代になってもずっとご飯を食べに行ったり話をしたりする仲でいたいと思っていて、そのことも本音をぶつけた際にAには伝えています。
しかし、今回のことがあって、今後Aとどういう風に付き合っていけば分からなくなりました。

その時のAの真意、Aとのこれからの関係性について、何かアドバイスをいただきたいです。

長く拙い文章を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

長文なうえ、話を繋げるのが下手で読みにくいところもありますが、最後までお付き合いいただけたらと思います。

私には大学に入ってからずっと付き合いを続けている男友達がいます。(以下、Aとします)

過去にAから告白されたことはありますが、私には現在一年以上お付き合いしている人がいますし、Aにもその間に彼女がいたこともありました。

また、Aと私の彼氏とは面識があり、会えば話もする関係です。
彼氏も私とAの仲の良さは前々から知っており、Aにヤキモチを妬くようなことはほぼ全くありません...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは!♪
お話聞かせていただきました!
直入に言うとAさんは寂しいんじゃないかな〜と感じました。

精神的にまだ治っていないのかも...っと黙って身体を触られていたのですね...

人を受け止めようとする心はとても優しいと思います。
貴方が嫌がって寝返りしているのをAさんは気づいてなかったのでしょうか...

どちらにしろ貴方がトイレから戻ってきて抱きついたということは貴方に嫌われたくないと少なからず思ってる感じがします!

起きた時気まずそうではなかったのなら、そのまま友達でいても問題ないと思いますが、家などに泊まったりするのは控えた方がいいと思います!
((きっと身体を触られるのは嫌だと思うので))

これからの、Aさんとの付き合いは今まで通りでいいと思いますよ!

変わってしまったら相手もその時のことを気にしてしまうかも知れませんし。

これからもそういう事があるかもしれません、その時は貴方の受け止められる優しさも大事ですが、貴方の意思も大切に´ω`)ノ

長くなりましてすいません
頑張ってくださいね☆

※あくまで私の意見です♪ご参考までに...!

こんにちは!♪
お話聞かせていただきました!
直入に言うとAさんは寂しいんじゃないかな〜と感じました。

精神的にまだ治っていないのかも...っと黙って身体を触られていたのですね...

人を受け止めようとする心はとても優しいと思います。
貴方が嫌がって寝返りしているのをAさんは気づいてなかったのでしょうか...

どちらにしろ貴方がトイレから戻ってきて抱きついたということは貴方に嫌われたくないと少なからず思ってる感じがします!

起きた時気まずそうではなかったのなら、そのまま友達でいても問題な...続きを読む

Q友達以上恋人未満の関係って どういう関係の事ですか?

友達以上恋人未満の関係って
どういう関係の事ですか?

Aベストアンサー

友達以上恋人未満の関係です・・

Q体目当てで寄ってきた男性を後悔させたい

体目当てで近寄ってきた男性を、
「なんであの時体目当てで近寄ったんだろう。彼女を振ってでもこの子を本命にしたい!」って思わせたいです。(要は、後悔させたい)

見た目って本当に大事だなと思いますし、
私自身がとても綺麗になったらそう思わせれるでしょうか。
例えば、私は太っているので痩せるとか。
(彼は彼女持ち、体の関係は持っていないです)

Aベストアンサー

体目当ても出会いの形の一つです。
仮に彼が貴女に惚れて「彼女を振ってでもこの子を本命にしたい!」と思っても、体目当てに近づいたことを後悔しないでしょう。
「順番が逆だけどまあいいか」程度は考えるかもしれません。

Q私は39歳バツイチ子供はいません。 1年前からパートで働き始めた職場の男性について質問させてください

私は39歳バツイチ子供はいません。
1年前からパートで働き始めた職場の男性について質問させてください。
長いのでおつきあい頂ける方のみお願いします。


彼は23歳もちろん独身です。
外見は今どきなヤンチャな雰囲気。
中身は以外と真面目で常識もありますが、ちょっと俺様系なわがままな所もあります。

だいぶ年上の私にもため口で(彼は社員、私はパート)彼から指示を受ける事も多々ある。
休憩時間もよく話しかけてくれたり、私の事を心配してくれて、髪がぼさぼさだよ、とか寝起きだろーとかからかってきたりもします。
私が体調悪いけど病院に行かないでいたら、ちゃんと病院行けよ!とか言われて、年甲斐もなくきゅんとしてしまいました。
でも、彼には職場で好きな女性がいて、普段、私などに話しかけるのとは全く違って、口調も表情も甘い感じでした。
でも、相手にされずに失恋したようです。

基本的に、弱味を見せないし、強がりなので、大丈夫を装っていますが、かなりのダメージを感じるし、強がり方から本当に好きだったようです。

彼はシャイでプライドも高いので、自分からのアプローチは苦手だと思うし、気に入った人としか関わらないタイプだけど、変わらず、私には話しかけてくれるし、愚痴を言ってきたり、世間話をしてきます。たまにお昼に誘ってくれて、おごってくれる事もあります。
彼が好きだった子は、色白で華奢で小柄で綺麗で、性格も可愛らしい子でした。
守りたくなるとか、理想の女性のタイプなどと言っていました。

私はとうぜん、全くそんなタイプではありません。
外見などから好かれることがないのは分かっていますが、一緒にいると楽とか、何かがきっかけになって、彼が私に恋愛感情をもってくれる可能性はあると思いますか??
話し相手なだけかもしれないけど、身近においておきたい存在ではあると思います。

私は39歳バツイチ子供はいません。
1年前からパートで働き始めた職場の男性について質問させてください。
長いのでおつきあい頂ける方のみお願いします。


彼は23歳もちろん独身です。
外見は今どきなヤンチャな雰囲気。
中身は以外と真面目で常識もありますが、ちょっと俺様系なわがままな所もあります。

だいぶ年上の私にもため口で(彼は社員、私はパート)彼から指示を受ける事も多々ある。
休憩時間もよく話しかけてくれたり、私の事を心配してくれて、髪がぼさぼさだよ、とか寝起きだろーとかからかってきた...続きを読む

Aベストアンサー

お礼に対して再回答します。

あなたのいう恋愛感情とは何か、によると思うのですが、あなたが将来を見据えた交際を望んでいるのなら、彼とは難しいと思います。
彼がどういう家庭、結婚・・・を望んでいるのか分からないのですが、彼が結婚適齢期になるころには、あなたは40代半ば~50代に突入するわけで。
一般的に考えれば相当厳しいでしょうね。それは、恋愛や理想とはまるで関係の無い話です。肉体的な問題、現実的な問題、というのか。

それに男の場合は、比較的Hに関してはサバサバしているので、酒の勢いで肉体関係を持っても、気まずくなるのがオチで、それ以上の展開は
望めないかと思います。少なからず、酔いからさめた後に恋に落ちるようなケースは皆無かと。

ただ、もちろん彼にアタックするか否かはあなたの自由なので、もしアタックするのなら様子見なんかしないほうが良いですよ。
40歳になるまでに結論を出す、一度アタックして無理なら縋らずに気持ちを切り替えるつもりで。

Q最低なことをしてしまいました。

後悔していることがあります。
寄りを戻そうとしている元カノとのことです。
別れたのは1年前ぐらいになります。
最近は頻繁に連絡を取り、少しずつ距離が縮まり、楽しく生活していました。
先日二人で食事に行き解散した後に1人で飲みに行きました。
私はお酒が好きで酔って色々な失敗をした経験があります。
先日もいつものように酒に酔い失敗をしてしまいました。
飲み続けると酒癖の悪さが出ることを知っている元カノからは「終電で帰りなよ」など気を使ったLINE送ってくれていました。
ですがそれを無視し飲み続け、元カノにひどいことを言ってしまい「二度と連絡してこないで」と言われてしましました。
今は謝罪のLINEを送りましたが既読になりません。
元カノには本当に悪いことをしたと思っています。
もう呆れて話もしたくないと思います。

このような際どのようにして信用を取り戻せばいいでしょうか?

Aベストアンサー

諦めたほうがいいでしょう。しつこくしすぎるとストーカーですよ

「酒のせいでやったこと」「酔っていたから」と思うかもしれませんが
酔っていた自分は別の自分ではなく、それも含めての自分だし
そこで言ってしまったということはそういう考え、発想があなたのなかにあった
というのがバレたわけですから。難しいでしょ。
若い人、酒量がわからない、周囲の圧力で飲んだ
わけでもなく
止められたのに一人で飲み過ぎた。あなたが選んでの行動。
付き合っていた時からあなたのお酒のことに彼女が嫌だと思っていたなら
これでダメ押しでしょう。

寄りを戻して長くつきあったり、ましてや結婚すれば必ずこの酒の問題はつきまとうでしょうから。
たとえそれが「たまに」のことでも
耐えがたい欠点だとすれば、別れるという選択になります。

禁酒もきっと喉元すぎたら忘れます
一生は無理でしょう。
飲み友達に誘われて、酒の席でウーロン茶でずっといられます?

あなたのためにも禁酒してもいいかもしれないけど
彼女を取り戻せるかは別。

「だったらなぜもっと早くやらなかったのか」と怒りを増すかもしれないし

「自分とはもう無関係な男が禁酒しただけの話」でそれで見直すとかはないかもしれないよ

諦めたほうがいいでしょう。しつこくしすぎるとストーカーですよ

「酒のせいでやったこと」「酔っていたから」と思うかもしれませんが
酔っていた自分は別の自分ではなく、それも含めての自分だし
そこで言ってしまったということはそういう考え、発想があなたのなかにあった
というのがバレたわけですから。難しいでしょ。
若い人、酒量がわからない、周囲の圧力で飲んだ
わけでもなく
止められたのに一人で飲み過ぎた。あなたが選んでの行動。
付き合っていた時からあなたのお酒のことに彼女が嫌だと思っていた...続きを読む

Qはじめまして。40歳バツイチ女性です。 1年前から職場に好きな人がいます。 相手は6歳年下独身です。

はじめまして。40歳バツイチ女性です。

1年前から職場に好きな人がいます。
相手は6歳年下独身です。

彼女は今はたぶんいないです。

職場の旅行や打ち上げで皆で食事をしたことは何回かありますが、まだ二人で食事をした
ことなどは全くありません。

1年前から少しずつ親しくなれている気がするので、食事に今度誘いたいんですが、もし断られたら職場にいずらくなりそうで、なかなか勇気を出せません。

友人に相談したら、
向こうがその気なら、すでに誘ってきてるはずだから、年下だし諦めた方がいいかもと言われました。
彼は、とても真面目な性格ですが、お喋り上手で明るいタイプなので、女性に結構もてます。

でも、話すたびにその人柄にひかれ、想いは強まるばかりです。いい年をして、恥ずかしい限りですが、10年前に離婚してから久しぶりに恋が出来ました。

6歳も年上は恋愛対象外でしょうか。

皆さんのご意見を聞かせてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

そうだったんですね、大変でしたね・・・。お気持ち、よく分かります。
相手を誰とも言わず、職場にいるとも言わず、片思いの相談を持ち掛けてみてはいかがでしょうか。
自分の気持ちを抑え込もうとする必要はないのではないでしょうか。無理をすれば、反発して余計好きな気持が強くなってしまうと思いますよ。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『おもひいづる ときはの山の 岩躑躅 いはねばこそあれ 恋しきものを  - 平貞文』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q同じアラフォーの女性でも?

同じアラフォーの女性でも、
独身のアラフォー女性と、バツイチのアラフォー女性では、
どちらのアラフォー女性が多いと思いますか?

そう思う、簡単な理由もお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

社内ですが、
バツイチの アラ ホー が多いです。

バツイチ アラ フィフティ
も 転がってます
f^_^;)

現場から、報告。
(・`◡´・)ゝ

Q彼のものを飲んだら引かれますか?

彼のものを飲んだら引かれますか?

Aベストアンサー

彼が飲んでぇ~とおっしゃったらそのときに「ごっくん」した方が良いとおもう

なぜかって

経験豊富だなぁ~と思われて→あなたのおっしゃるとおり「引きます引きます」になる彼の顔がぁ(-_-;)~目に浮かんでいます。

かまととぶりなさいね(わたしなにも知りませんって演技をしなさいね)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング