プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あと普通のタバコ4本です


頑張って吸いました・・・(;´Д`)

しかしヤニクラが(*_*)これが気持ちい良いですけどね

でも最近普段12ミリのタバコ吸ってたのがきつく感じます ヤニクラもひどいです

今から残りの普通のタバコを濡らして捨てようとおもいます

ジッポは壊とっときます もしアイコスが壊れた時に


ま今のアイコス壊れたらアイコスもやめます

ところで普通のタバコ捨てるのに勇気がいりますか?

もう普通のタバコ煙たいし二度と買いません タバコに戻る事はないと思います

蚊取り線香も最近煙たいと感じます

A 回答 (5件)

そんな思いまでして吸いたいの。


未練がましく吸ったりしないで捨てたらいいのにに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捨てましたよ 水に濡らして

もう普段のタバコは買わない吸わないと思います

無理です


とりあえずこれからは今のアイコスが壊れるまでアイコスを利用したいと思います

またアイコス買ちゃうかな?

それは正直わかりません

お礼日時:2017/08/29 18:59

なんだ、これだけ時間かけてまだ4本か


タバコ捨てるのに勇気なんかひとかけらも要らんよ
オイラ、辞めるまで1000本は捨ててる
    • good
    • 0

質問と言うものは優良な回答者から回答を得て、問題を解決する。


これが本来の投稿サイトですが、質問者の質問は一向に解決する兆しが
見えてきませんよね。

それなのに何故。お遊びですか。
    • good
    • 5

大丈夫、また戻ってくればいいから (^o^)v

    • good
    • 0

>ところで普通のタバコ捨てるのに勇気がいりますか?


かなり要ります。460円のマールボロって1本23円ですから。
禁煙に挑戦中の時は、1本吸って残りのタバコとライターを捨てて、数時間後にはついついコンビニで新しく買いなおしてしまうという無駄遣いを1週間くらいつつけていました。

私は禁煙に再挑戦中ですがイマイチ自信がありません。
今ちょうどお腹が痛くてタバコが不味く感じられるので、いい機会かもしれません。

あと13万円を銀行から降ろしてきて、机の上に並べて「これが1年間のタバコ代」と自分に言い聞かせて、禁煙できる心理的状況を作ってみたいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!