プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高齢猫をずっとゲージに入れるとストレスがたまりますか

A 回答 (6件)

そんなことしてたら虐待同様です。

ストレスで死んでしまいますよ。
    • good
    • 0

たまるに決まってるので


人間側で解決を。
    • good
    • 0

あなたがその猫だったとしたら、どうですか?


幸せですか?
    • good
    • 0

たまると思いますよ。

どういう理由かはおいておいても、
ケガをしていてできるだけ動かないように、等なにか
猫にとっての理由ではなくて、人間側の都合でケージ(ゲージは、
単位です。ケージが正しい名前だと思います)に
入れていたら、いままで部屋の中で好きだった場所にも
自由に行けないわけですし...
なんらかの病気になってしまう可能性すらあるかもしれません。
    • good
    • 0

かわいそうだよ(。

>д<)
    • good
    • 1

猫って、自分の好きなところで寝そべるのが習性なので、そりゃ、監獄暮らしではストレスは溜まりに溜まるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!