電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度知人の猫を数日預かる事になりました。
その猫というのは老猫で多少ぼけが進行してきたり、体調があまり芳しくない状態にあるそうです。
私は、猫を飼った経験が無くそんな状態の猫を部屋にうろちょろさせておくのは不安なので、猫が自由に動ける程度の大きさのケージに入れて預かりたいと考えているのですが、わざわざ数日預かる程度でケージを買うのもと思いまして。
どこかで、ケージのレンタルなどはやってないでしょうか?
ご存じのかたいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

掛かり付けの動物病院にお泊まりしたら良いと思います。


体調を考慮すると。
    • good
    • 2

数日預かる!?…やめた方が無難です。

飼った経験も無く、ましてや体調の優れない子を…。万が一、何か有った場合、先ず貴女は対処出来ないし、責任取れますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにその通りですね。
知人と離してみます。

お礼日時:2011/07/23 16:13

やってません。


臭いの関係で使い回しが難しいこともあるので、ケージのレンタルは商売として成り立ちません。

その知人に購入してもらったらどうですか?
できないなら預からないとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、においなどもありますね。
納得です。
知人とよく話してみます。

お礼日時:2011/07/23 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!