アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮って、実はただのビビりヤンキーでは?日本の海上にミサイル落としてるだけじゃん。政府も何故、子供の相手をしているの?

A 回答 (5件)

必要以上に北鮮の危険性を煽って、日本を戦争ができる国にするよう世論を持っていこうとしているから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど!!!
そういえば。。。、、、
前に安倍総理が改憲して、
なんか忘れたけどー、、、
ああ、武力行使法律?変えたな。

安倍総理たちが北朝鮮に、
「○月○日にミサイルを北海道に撃ってくれ。お金は弾むから。」

北朝鮮「了解しました。」

北朝鮮「ミサイル発射!!」

安倍総理「良くやった。遺憾である」

テレビや新聞やヤフーニュースで、

「北朝鮮からまたミサイルが発射されました!!!」

安倍総理たち「トランプアメリカ大統領よ、北朝鮮非難声明出せよ?あと、アメリカ国内のテレビも北朝鮮ミサイル報道たくさん、よろしく。聞かなければ日本は米国債買うの辞めるからな。あと、日本の米国債もたくさん売るぞ?お金を持つのは我々日本国なのだぞ。」

トランプ大統領「…分かった。その通りにします。我々米国は日本の属国なのです。(噂と逆)」

北朝鮮ミサイル発射!

日本国民「おお、またか…北朝鮮は最悪な国家だな…。まぁでもどうでも良いや。(無関心)」

安倍総理たち「ぐぬぬ…日本国民が平和ボケしてしまっている…NHKよ、戦争報道番組垂れ流すのだ!
ホント、日本人はボケちゃったなー、、、折角大学増やして大卒増やして頭を良くしたのにー。。。
戦争すれば、生命保険おいしいし、武器弾薬もたくさん売れて爆儲け!株価も大暴落して株を激安価格でたくさん買えるのになー……
また、第二次世界大戦みたいに大儲けしたいお(泣)」

こうですか?www

お礼日時:2017/08/30 17:09

北の仮想敵国は米国です。


「日本の海上にミサイル落としてる」と言う事実はありません。上空も領空外です。
日本政府の「子供の相手」は全く余計なことで、No.3さんの言う通り、乗じているだけ、です。

> ビビりヤンキー
独裁者とは、そういう孤独な者。この「小心」が自身を守る唯一の手段です。
周囲や肉親さえ信用できずに次々に消しては交代の恐怖集団です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 16:56

なんだろーがめっちゃ危険なんもんをもってるのは事実やで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 16:55

質問者の昨今の質問内容そのもの。



類は友を呼んでる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 16:54

子供でも包丁振り回してたらあぶねーだろ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/30 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!