プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは5年後の今頃は今の家にまだ住んでる予定ですか?

1、たぶん住んでいる。
2、未来はわからない。
3、別の場所に引っ越している。

A 回答 (13件中1~10件)

1


多分、結婚とかしない限りはこの家で暮らすのだと思います(苦笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

結婚しない限りはずっと住んでる予定なんですね。
それはそれでなんか素敵だとおもいます。
1つの家に定住するって良いなあっておもいますよ

お礼日時:2017/08/30 18:21

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

友さんはまさに未来が読めない状況なんですね。
流されるままってことなんでしょうか。それはそれでわくわくしますね

お礼日時:2017/08/30 18:22

1



よほどの事が無い限り
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

じゃあmakさんは今の家に骨を埋める予定なんですね。
きっと一軒家にお住いなんですね

お礼日時:2017/08/30 18:23

3です。



ちょうど今探してるところです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

今丁度、引越し活動中なんですね。

じゃあ引越しが決まって今のところを離れるときはきっと
efaさんは多少は寂しい気持ちに支配されそうですね。

ご近所の人も寂しくおもうかもしれません。

お礼日時:2017/08/30 18:24

いや、出来れば家出したいのです。


金が有れば……
今の家は、半強制的に住む事になってしまったので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかあ。なんとか安住地がみつかると良いですね。
やっぱり住いって生きる上で大きな基盤だし、
住いが居心地悪いとなるとやっぱり
生きにくいですよねえ。。


makさんが一人で快適に住めるような場所が早くみつかりますように。

お礼日時:2017/08/30 18:46

1


持ち家の一戸建てです。不動産を色々所有している義母にタダで譲ってもらいました。
老後は売って、豪華老人ホームに入ると思いますが、まだまだ先ですね(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

すごいですね!義母様はじゃあかなりの大金もちなのですね。

>>老後は売って、豪華老人ホームに入ると思いますが、まだまだ先ですね

haijiさん自身もかなり資産が会ってお金もちなのですね。
40年後に無事に老人ホームに入れてることでしょう^^

お礼日時:2017/08/30 18:47

2

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

まだ先が読めない状況なんですね。

まあ5年後ってやっぱり自分が想定してるとはまったく違う状況になったりしますもね。

お礼日時:2017/08/30 19:16

現時点の予定では「1」ですが、先の事は判らないので「2」も有り得ますね。


「1」も「3」も事実上「2」に吸収されますが、希望としての「1」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

5年後は住んでる予定で、希望としてもそれだけども、どうなるかわからない部分もあるんですね。
やっぱり5年ってそれなりに変化するんで思いもよらぬ展開に良いも悪いも変わってきますもね。

お礼日時:2017/08/30 19:17

1ですかね?、でも未来(2)は分かりませんよねー…


迷いますぅ~~~~~!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

今のところは5年後も変わらないけども、
別のところに住む可能性も無くは無いってことなんですね。

私もたぶん現在地だけども、1%くらいは他にいく可能性もあるかなっておもいます。

お礼日時:2017/08/30 19:31

1


j地震で倒壊したとしても、
火災でまる焼けになったとしても、
ここでテント生活でもするかな。
でも、どこかの持ち家が1軒でも残っておれば、
そっちへ行くかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
地震や火事ってのもありえそうですよね。

なので災害系の保険って必須になってくるかとおもいます。

でも全焼とかしたら、とりあえず建て直すまでは
別のところに引っ越さなくちゃならなくなりますよね><

お礼日時:2017/08/30 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!