プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連絡がマメじゃない彼にうんざりしてきます。彼は夜勤の仕事をしているので連絡を取る頻度は2日に1通で電話も一切しません。ひどいときは3日間返ってこないときもあります。これって普通ですか?皆さんのご意見聞いてみたいです。

A 回答 (7件)

こんばんは。


私の夫も夜勤の仕事をしていますが、お付き合いをしていた時にはそんな事は苦に感じさせないくらい、マメに連絡をくれましたよ。
夜勤と一括りにするのは理不尽かもしれません、お仕事にもよるのでしょうが、ちょっと連絡不精過ぎると思います。
彼にも言い分はあるでしょう。1度言ってみてはいかがでしょう。
思いやりがある人なら、ないなりに、安心させるために何かフォローをするでしょう。
けれど、もし仕事だから仕方ないとか、理解を示さずジブンガーばかりの主張をする様であれば…想像してみて下さい。
将来結婚したら、家事、育児などを全て押し付け、シゴトガジブンガーと逃げる事間違いなしです。
そんな夫が嫌であれば、時間を無駄にしない為にも、別れを考えた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そのことで何回かケンカもしたこともありましたが結局直らなかったです。将来のことを考えると色んな面で不安が広がります。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 21:57

既婚30代男です。



LINEの頻度って=愛の大きなワケ?
いまいちよくわからんのだが( ̄▽ ̄;)
で、彼は夜勤であなたは日勤なワケでしょう?
彼も仕事中には返せず、日中に送るとあなたが仕事中。
気を遣って送らないだけでは??

あ、ちなみに嫁からのLINEに私はほとんど反応しません\( 'ω')/
返すのを忘れるか送っても1週間に一度です(笑)
    • good
    • 0

男女共に、大好きなら既読無視も未読無視もありませんし、連絡はこま目にするし、顔をみたくなるし、会いに行きます。



それが無くなったと言うことは、異性が出来ているか出来かけていると言う事です。

恋活頑張った方が幸が倍も二倍も増えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私もそう思います。
連絡が少ないのは不安になります。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 21:52

生活リズムが違うとそうなっても仕方ないのかな?


って思うのと信頼関係があれば、さほど気にならないようですし、休日が会えば普通に恋人同士楽しくやってるカップルいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

遠距離なので会える機会も少なくどうしても不安になってしまいます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 21:59

普通だと思います。


昼夜逆転の生活でかなり疲れていると想像されます。
あなたは彼がまめでないことに苛立つより、もっと彼の体調を気にしたり、休ませてあげることを考えてください。
好き好んで夜勤をされているのではないんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

自分の不安ばかりで彼の身体のことは考えてなかったです。夜勤なら尚更疲れてますよね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 22:03

夜勤をしているなら普通ですね


息子の友達も夜勤をしていますが1週間連絡しないこともあると言ってましたよ
交代の夜勤なので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

1週間も…
やっぱり夜勤しているなら連絡はあまり出来ないんですね。貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 22:07

男ってマメな人は、あんまりいないです。



ただ、マメな男性は細かいので色々面倒くさいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

やっぱりそうなんですかね。
3日も連絡ないと不安になってしまって…。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A