dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金曜日に友達が泊まりに来るんですが、
リクエストでオムライスとポテトサラダをお願いされたんですが、それ以外にこれもあったらいいな!てゆのがあればしりたいです!
実家にいる時はオムライスだけで満足してたので思いつかないです

A 回答 (3件)

ハヤシライス作ってオムライスにかけてオムハヤシにしたら豪華に見えるよ。

    • good
    • 1

オムライスとポテトサラダだと、炭水化物祭りなので


できればグリーン系のサラダとか
野菜のスープですね

先日オムライスを作った時は
玉ねぎ、にんじん、キャベツたっぷりのコンソメスープつくりました
ウィンナーかベーコンを入れるとおいしいです
    • good
    • 1

玉ねぎスープとかサラッと系のスープ



あたしは淡路島の玉ねぎたまちゃんスープがお気に入りです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!