プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子に下に見られている。
高校生で女子の多いクラスにいるのですが
自分が女子に舐められてるような気がします。
顔をいじられたりしても笑顔で振舞っているのですが正直もう疲れてきました。
友達に言われて最近気づきました。
舐められないようにするにはどうすればいいですか?
女子との関わり方が分かりません(´;ω;`)

A 回答 (2件)

嫌われたくないと思ってるから、気に入らない行動をとられてもヘラヘラ笑顔を見せてしまうのでわないでしょうか。


「軽蔑してる男性との恋愛関係はありえない」という言葉があります。
つまり、あなたは既に女子から恋愛対象にはなってない事を理解しましょう。

だったら、金玉を持ってる男としてすべきことは、一つですよ。
顔をいじられるようなことをされたら「うるせい!」と咆哮してやりましょう。
小さな声で言ってもダメです。
腹の底から「これが男の声だ」という声を出し、にらみつけましょう。

一喝するわけです。

咆哮ってわかりますよね?ホウコウって読みます。
ライオンがガオーって咆哮するって使います。

「あ、男なんだ」って思わせないと舐められっぱなしになります。
その咆哮で「あいつ嫌い」って言われても良いつもりで。
どうせ舐められてるってなら好かれる対象にはなってませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スッキリしました!

お礼日時:2017/08/31 23:38

高校の女子ヒエラルキーは顔が全てなので数年我慢です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!