プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作業療法士学科に通っている1年です。
前期の単位を落としてしまって留年が確定してしまいました。後期をとりあえず行き、来年1年生からまたやるか、辞めて、専門学校にするか他の大学に行くか悩んでいます。

A 回答 (3件)

金は、誰が出すの?



入学金や授業料など、あなたが全部自分で出すんだったら、ご自由にどうぞ

あなたのご両親が出すのなら、ここで聞かないで、まずご両親に相談しなさい
    • good
    • 0

半年遊んでいたのですね。

そんないい加減なことで他人様の健康を取り戻すことはできません。一つを怠けで達成できない人は何をやっても達成できません。性根を入れ替えてやらねばニートの仲間、親の厄介者。
心を入れ替えなさい。人生は一生勉強と努力が要求されます。あなたは親の金で遊んでグータラしているのです。恥です。
    • good
    • 2

今後、単位を落とさない学力と、強い意志があるのなら留年も一つのオプションですし、


もっと良い教育を受けられる学校に入れそうなら、再度受験されるのもありでしょう。
しばらく遊んでいたいなら、専門学校もありでしょうけど、職業の目標はある程度
たてておかないと、今している後悔より大きな後悔を先にする可能性はあります。

ぶっちゃけ、好きにしていいですよ。
学費を払っている人と相談されるとよいとは思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!