アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この線の名前分かりますか?
ちなみにiPhoneの持ち歩きの充電器の本体を充電器する線です!

「この線の名前分かりますか? ちなみにiP」の質問画像

A 回答 (4件)

充電器固有のケーブルだと思われますので、一般的名称はありません。



強いて言うならあなたが書いていらしたように「iPhoneの持ち歩きの充電器の本体を充電する線」です。
    • good
    • 0

iPhoneの持ち歩きの充電器に使用する"USBコネクター"で良いのでは?


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 0

左側はUSB-A端子ですが、右側は何だか分かりません。


その「モバイルバッテリ」特有のコネクタだろうと思います。

ですのでその「モバイルバッテリ充電ケーブル」で名称は良いと思います。

・・・
充電ケーブルの延長コードなのかな?
    • good
    • 1

銅線

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!