アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで電車で大阪から名古屋は3時間で行けるのに
大阪から東京は10時間かかるんですか?
乗り換えの時間が長いからですか?

A 回答 (5件)

距離が3倍あるためです。

    • good
    • 2

何時の時代の話???


新大阪⇒東京 2時間半ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!いいわすれていましたが、新幹線は使わずにです!

お礼日時:2017/09/02 15:40

車で名古屋までなら楽だけど、大阪はキツイよ。


東南アジア位ならいけるよ。
    • good
    • 0

新幹線以外で行く人がいないから


在来線は乗り換えを考えていないからでしょうか
在来線の代わりを深夜バスがしてるかと思います
大阪名古屋は在来線で乗り換えあるのですか
一本で行けるのですか
深夜バスは距離短いから無いですかね
    • good
    • 0

新幹線開通(1964年(S39)10月1日)までの最速達列車は東京駅 - 新大阪駅間6時間30分。


現在、乗り継ぎなしの速達列車は、その座を新幹線に譲り、在来線は地域輸送にシフト。大阪・名古屋・東京地区で快速運転を行っていますが、直通列車はありません。
最低でも4回乗り継ぐ必要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!