プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日日曜日なので家族で行きたく、ウェブ予約しないといけないそうで、登録までしたのに明日月曜日からの予約しかできません。今日は無理なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ですよね!ありがとうございます!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/03 09:15

A 回答 (7件)

あまり美味しくはなかったですが

    • good
    • 0

あそこ、ネタよくないからな。

    • good
    • 0

平日の14~17時限定ですから、日曜日の予約はできませんよ



https://www.kappasushi.jp/cp/tabehodai
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当だ!ちゃんとに見たらよかったです。ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/03 09:14

日曜日は無料にしなくても、お客さん入りますからね!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

食べ放題は平日限定ではないですか?


http://event-checker.blog.so-net.ne.jp/kappa-sushi
    • good
    • 1

普段でも土日祝日は混んでますので

    • good
    • 0

もう今日は予約でいっぱいということじゃないんですかね。


だから明日からしか予約が取れなかったと。
今日は無理だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!