電子書籍の厳選無料作品が豊富!

調味料のウェイパーをアメリカの友人に送りたいのですが、可能でしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

アマゾンUSAで扱っています。


あなたが購入して配送先をご友人宅にできるかと。
https://www.amazon.com/gp/aw/s/ref=is_s?k=Ajiha+ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。アマゾン見てみます。

お礼日時:2017/09/04 00:23

可能ですが、アメリカの主要な都市であれば売ってますよ、ロスとかNYとか



なんで、そんな珍しくもない物を送るの?
    • good
    • 0

調味料のウェイパーは、豚、鳥等のエキスが原料に含まれていますよね。



牛、豚、鳥等の肉類やその加工食品(エキスを含む)が、アメリカへの持ち込み禁止品になっていますから、アメリカの税関へ到着時に、検疫で引っ掛かり、受け取ることは出来ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/04 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!