出産前後の痔にはご注意!

ジェイコムの支払いについて

電力も含めて契約しています。
27日引き落としなのですが、数日だけ間に合いません。
翌日、遅くても次の週には振込み可能です。

その場合の電気が止まるまでの日数など教えていただけますか?

A 回答 (2件)

最初やったら「1ヶ月」待ってくれま!

多分でっけど「再引き落とし」の連絡くるんとちゃう?
2回目はアウト!即解約でっせ!
せやけど・・・なんで銭の予定立てれんのや?
そっちの方がヤバイんとちゃうか!
    • 0

電気はライフラインのため、滞納即通電停止とはなりません。

滞納による通電停止は、なんどか振り込むように連絡があり、それでも滞納した場合になりますから、数日遅れた程度であれば電気は止まりません。
    • 0