プロが教えるわが家の防犯対策術!

試算してみたら 同じような額でしたけれどぷん
しかも補償は超悪かったしぷん 被害者側ですぷん
そら 加入者側は満足でも 私は超恨んでますぷんぷんむかっ

1円も貰って無いし 補償修理費も車も 全部車屋に騙し盗られたしぷんぷんむかっ

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    ともあれ 走った分だけ という謳い文句は 嘘だと解かったので良かったですぷんるん
    うちは大手のに入っていますけれど 何せ車屋の素人が代行なのでぷん
    どこもでそぷん

    大手だと 同じ当り屋でも 一杯当り屋に支払われてしまいましたぷんぷんむかっ
    バイクと車の当り屋で 2件共大損しましたぷんむかっ
    車も 良い社を選ばないといけませんねぷん

      補足日時:2017/09/05 15:29

A 回答 (7件)

通販型の車の保険会社は、あまりよろしくないと思います!



大変な目に遭いましたね!
同情いたします。

保険料も普通の保険会社と変わらないし、アフターケアがなってない!

やはり知り合いの保険屋か、知人のお勧めの保険屋が信用できますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね
ところで 後の2件が 勝手に消えてますねぷん
私 2件も同じのが入った試しが無いのですけれどぷん・・

車屋の素人保険代行なので やっぱ信用は無いですねぷんぷんむかっ

お礼日時:2017/09/05 13:39

こんばんは、



おはようございますの時間ですか?

良い事を教えて貰ったかな?
そうなんですね、通販保険今では幅を利かせてますよね

そんな事が有るんですね
気を付けないと

有り難うございます

ところで、擬音みたいなぷんって言うのはどういう意味なんですか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは回答では無いけれどぷんぶは
2の人と同様 読解力はあるみたいですねぷんぶは
後の人は駄目みたいぷんぶは

お礼日時:2017/09/05 13:45

悪ければ淘汰されますよ 無くならないのは 何故かな 自分が納得した保険に入れば よいのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宣伝に騙されているのでしょうねぷん

お礼日時:2017/09/17 22:07

保険は、掛け金相応です。


通販型や外資保険は、CMや宣伝広告で強調している 保証を良くして 良いように見せて 国内大手損保で当たり前に付く保証内容が薄かったり なかったりと 
ちゃんと掛け金相応に調整されちゃってます。
任意保険は、契約内容の範囲での保証などで 被害者となった場合 保険で補償させない足らない部分は、加害者本人に 請求すれば良いだけ
皆さん 任意保険の範囲だけしか考えてないですが 賠償金額と 保険の保証金額で不足は、発生します。安い保険入ってるから 足らない!現金で弁償しろ!!

三井住友海上と 三井ダイレクトでは、やはり保証内容は若干薄いと聞いてます。
ネット保険は、営業マンなどの人件費が掛からない分安くできます。
パット見の 安さで集客するのが手であり 保証内容をよーく見ないと 損得は、判断できないと言うか 保険は、価格相応の賠償だと思って下さい
国内大手損保 高いには、高いなりの理由があります。

>1円も貰って無いし 補償修理費も車も 全部車屋に騙し盗られたしぷんぷんむかっ
事故して 怪我などの慰謝料以外は、個人にお金は、払われませんよ
修理費車屋に騙し取られたって 信頼できる修理屋に出したの? 適当に出したなら仕方ないですよ 修理費うんうんより 満足いく修理か 満足いかなければやり直し再修理させれば良いだけです。 ぶつぶつ言ってないで
足らない賠償内容なら 加害者へ保険で足らない部分を請求 修理費用に不満があるなら
保険会社なり修理屋へ 苦情を言って 可決方法を相談したら?

ご自身加入の 任意保険会社の担当さんに相談し どういう請求方法でするか 何処まで要求できるか 教えてもらえば?
任意保険は、個人の損保代理店で加入すれば 親身に動いてくれます。
法的に請求可能な範囲や 相手(加害者)の保険会社によっての請求方法などいろいろ教えてくれるし 動いてくれるものです。
ディーラーなどで加入しても ダメ ディーラーは、マージン取って儲け 事故の際は、保険会社の面識ないアジャスターなどがTELしてきて事務的に処理されるだけ
10:0なら 動きませ
    • good
    • 2
この回答へのお礼 お礼日時:2017/09/05 13:46

全く意味が分かりませんが、ご質問文を私の中学生並みの国語読解力で理解するところによると、悪いのは車を騙し盗った車屋であって保険屋には何の問題もないと読み取れます。



私は通販型ではない任意保険に加入していて、過去に10:0の物損事故を起こしましたが、被害者側が持ち込んだ修理工場からの請求に基づき、保険会社から請求額全額が修理工場に支払われ、被害者本人には一円も支払われていません。それでも被害者側はちゃんと車が元通りに直ったので保険屋の対応には満足だと言っていました。ご質問者様が10:0の被害者であれば、この状況と全く変わりないと思いますが、何が不満なのですか?

ちなみに、「本当に安いですか?」がご質問の主文としますと、私の年間走行距離では、同等の補償内容で試算した場合、通販型自動車保険の保険料は今加入している任意保険の2倍以上になりますので、明らかに高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2017/09/05 13:49

No.1です



2回同じ回答を送ってしまいましたので、削除してもらいました。

回答時、送信がおかしくて(^o^; すみません
    • good
    • 0

インチキに近い部分がありますね。


こんなに安いんですと言っても、左の小さな字で書いてある部分が説明成されない。
そこがインチキ、分からないようにする詐欺みたいなもんだ、と思う。
大体金額は同じですよ、安いものは安いなりです。
安いのが良ければ、川崎大使のお守りが良い、気持ちの上だけで効力はありません。
代理店があって相談できるところがお勧めです、保険示談、過失割合などの事を知らない
保険屋もいますから付き合いだけでは要ると損ですよ。
中にはただの代車を持ってる所もありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私は大手のですけれどぷん
バイクに当り屋に 手厚い補償をしていたみたいですぷん
自賠責部分でしたけれどぷん

車に当り屋された時の 相手の走る分だけの社に
代車分だけでも うちに払って欲しいですぷんぷんむかっ
新車作るまでの1か月と 修理の1週間も 足が無くて 大変な思いをしましたぷん

お礼日時:2017/09/17 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!