dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相談です。
私は26で、夫は37になります。
付き合って5年目で結婚し、一緒に住んで4年過ぎます。
付き合ってる時から、自慰行為があって私は怒鳴りました。
私には理解ができないことです。
彼は回数を減らしながら辞めると約束をしてくれました。
それからも何回か私にばれて、半分は知らんふり、半分は怒りました。

もうすぐ、入籍すると決まった時、非常に迷ってました。
お互いに愛し合ってて、なぜ自慰ということで私をかなしませるのか?
もう次にばれたら、許せないしどうなるかわからないと言いながら
私は彼と結婚します。

現在、結婚して2ヶ月もう10回以上私にバレてます。

昨日も、、、、

二人でやる回数は週一回です、少ないでしょう。
私は誘いますが、断ります。
彼に話もしました。何でて
彼の答えは別もんだから!回数減ってるよ!やってない!

昨日は我慢できなく、話をしようとしたが
彼は気づいてたのか「ろくな話じゃない」と言って先に寝ました。

相手のことが大事こそ、好きの分
こういうことが有る度、その分悲しいです。

もう仕事も手に付かないです。

どうしたら、辞めれるでしょうか?
別腹という意見も多いですが、本当に理解できません。

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• おかしく思われるかもしれませんが。

彼が大体何時ごろに行為をするかわかります。
    その時間にもし、私に電話が来たら(行為が終わった後かな?これからするんだろ!)等考えちゃいます。

また、なかなか実家に帰れません。
    私が帰ったら、毎日行為をするから;見えるから、、、

彼が出張先で夜電話かかってくると、電話しながらやってるんじゃないかとか、、

考えすぎだのは知ってます。
    でも、考える度心がちぎれるぐらい痛い;;;;息苦しい

自分は精神的に弱すぎだともわかってますが、、、、

なかなか、考えをやめるのは出来ません。

昨日、バレたからって
    昨日から私はあまり、話してません。
    そしたら、仮病で調子悪いとのチャットが入りました。。。。

相手は私のこと知ってて、こんなことしています。

今はどうしようとか、何でとかではなく
    ただただ、こうして文字を打って発散しようとしています。

A 回答 (24件中11~20件)

何が問題なのか解りませんが、無害ですから放置しなさい。

悩んでいる意味が解りません。
    • 5

じゃあ、別れなさい

• 2
この回答へのお礼

つらい・・・

これから長いのに、、、

自分自身が嫌になります。

本当にこんな風にモヤモヤしたり、悩む人じゃなかったのに!

悔しい

旦那さんは肉体的にまだ若いのだと思いますよ!セックスは男性だと女性を喜ばせようと色々あるのでその手順のない自慰を好んでいるのでは、ないでしょうか?あなたを好きでも癖になってしまってる事は中々、治らないと思うのでイヤでも見て見ぬふりするしかないですね。

子供と同じで口喧しく親に言われると中々、やめないのと同じと思えば腹立たしくも悲しくもなくなると思いますよ。いつか旦那さんの気が済んだらしなくなると思いますのでそれまでは、知らんふりするしかないですね!気長に見守ってあげてください!!
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

我慢ですね、、、
たまに私も自慰しようかなと思っちゃいます(むかついたから)

今すぐには何もできないことが分かりました。

何故結婚したのですか?

• 0
この回答へのお礼

一緒にいて、楽しいから
そばにいてあげたいから

彼も同じでした。
なんだったら、自慰を辞めればいいじゃん話ですが、、

No.7です。

お礼をドモね。

一度、「理解してみよう」という気持ちで他の方の意見も再読されることを勧めます。
先入観ありきでは、見えるモノも見えない状況に陥り、解決に結びつきません。
全員の意見が一致しているワケではなく、そこに傾向を見い出すこともできるでしょう。
盲目を覚ますが故の、厳しく感じる言葉もあったかもしれません。

貴女が尽くすことは理解しました。ご主人も恵まれていると考えます。
ただ、~している【のに】~だ。 というのは、価値観の異なる対人関係ではよくあることです。
貴女が価値があると確信する行為は、受け手の価値観というフィルターによって等しい量で伝わりません。
また、それとこれとは違う話だ(無理に関連付ける必要はない)という内容でもあります。
「何が足りない」のではなく、満たされているからこそ出来るという反面もあります。

尽くすことが出来るなら、あともう一歩踏み込んで理解してあげようという方向に目を向けるのは、貴女なら簡単だと思います。旦那様にとっての自慰は、セックスの代用ではありません。
旦那様の行為の理由が、貴女への不満ではないということが分かれば、一定の理解は得られると考えます。
貴女の気持ちが少しでも収まることを願うばかりです。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答 ありがとうございます。

理解してあげた方がいいとのことですね、、

少し違うのが

貴女とのセックスに不満「疲れる、または自分勝手等」がありだから自慰をしているのです。

怒鳴るよりも強い注意は確実に「DV」ですよ。
もう一度書きますが「それをする嫁に男性は欲情しません」

貴女は「尽くす」と書いていますが、それは男性が希望したり求めてますか?

現実を書けば貴女とのセックスより、自慰の方が良いと言う事ですよ。

こう書けば女性はプライドが傷付いたと嘆きますが、男性のプライドが傷付いたから抱かない場合もあります。
    • 2

男性は怒鳴るような嫁を抱きたいとは思えません。

女性の多くは勘違いをしていますが、男性は必ずしもセックスをしたいわけではなく、女性側が抱かれたくないと思うように、男性もヤりたくない場合もあり、貴女の自分本意なセックスが受け入れて貰えないのでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

怒鳴り」と言いましたが、怒るより強く注意をしました。

嘘に聞こえるかもしれませんが、私は一度も彼とやりたくないと思ったことが無いです。
セックスは二人にしかできない、不思議な楽しみだど思っています。(変ですね、、)

どうしたら辞めれるか?

>とりあえず20年くらい待てば、激減するでしょう(辞めるかどうかは…)。

日課もしくはライフワーク、あるいは趣味のような物です。
文字どおり自分でする行為なので、他人が拘束するのは無理があります。
自慰権(そんな言葉はありませんが)を行使している感じですね。
また、男としての生態からすれば、それは自然現象の一部です。
そういった欲求を有した生物なので、抑制しようとすると歪みが生じることになります。

なぜそこまで貴女が『毛嫌い』するのでしょうか。
そこにはおそらく、先入観による勘違いがあるように感じます。
たしかに夫婦間の行為中に夫から排出される量に多少の影響はありえます…が、おそらく問題はソコではなく、貴女との行為に不満がある故の行動と考えてはいないでしょうか。
貴女との行為を週一回のレストランのディナーと例えると、自己処理は会社の帰りにコンビニでコーヒーを飲む程度の「ガス抜き」に近いと言えます。それはあくまで自分を正常かつ健全に保つための行動です。
オスがオスであることを保つための生理現象という意味です。
雑な表現をすると「別腹」ということになりますが、キチンと解説する必要を感じました。
旦那様にとっては、夫婦間であってもパーソナルスペースに土足で踏み込まれる気分は、良いものではないでしょう。
いかに性生活が満足なものであっても、それは違う次元の行為と理解していただきたいと思います。

…で、世の中のオスは「だいたい、そんな感じ」なのですね。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

男性は感動しませんか?

私は自分がどんだけ優れてるとは言いませんが
非常に尽くすタイプです。
彼も知ってること;

一言で言いきれないぐらい、彼しかいないような生活をしています。

なのに、何が足りなく自慰を続けてるのかが、、、

#2です。

男性は毎日生理があるようなものなんですよ、なんて言ってないんですけどね。

どうして自分の身体に置き換えて理解しないと気が済まないんでしょう。

女性は男性の身体について心からの理解などできないんです。

旦那の自慰をやめさせたいなら、あなたも生理を自由自在に止めてみたらどうでしょう。

男性からすると、あなたの無理解はそのくらいに荒唐無稽です。
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ありがとうございます。
男性ですね、、、みんな生理があることでしょうか

質問換えますが;
自慰するによって、夫婦での回数が減るとは関係あるでしょうか

夫婦間の性と自分で行う性処理を同じレベルで考えているご主人です。

原則の問題ですが、結婚していながら自分で性処理を行う男性は、夫婦の意味が分かっていないのです。同時に夫婦間の性に関してもです。又、ガマンして何事かを成し遂げるという能力の低い男性が自分で性処理を過度に行います。

あなたのご主人のように、妻のあなたに自分でしたことがバレているにもかかわらず誤魔化して続けるのは、妻の心を無視した独り善がりのものの考え方が根底にあるから出来る行為です。対策は、夫婦の性ということを真面目に話し合い理解し、分かり合うことです。このまま放置すると確実に「うつ」が発生します。そして、価値観の違いで離婚に行き着くでしょうね。性の問題は快感が3分の1で心(精神)の問題が3分の2です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答 ありがとうございます。
二人にとって、性生活大事なことだと思います。
現代社会では性生活が合わず、いずれ分かれる人も多いかと思います。

私は私が素晴らしいとは言いませんが
多少はリードしようとするし、普段から誘ってます。
にも関わらず断られ、週1回か、10日1回、私が整理の時は半月以上です。
年の問題でもないと思うし、、、

彼が自慰するによって、二人でする回数も減ってるとしか考えられません、、