電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相談です。
私は26で、夫は37になります。
付き合って5年目で結婚し、一緒に住んで4年過ぎます。
付き合ってる時から、自慰行為があって私は怒鳴りました。
私には理解ができないことです。
彼は回数を減らしながら辞めると約束をしてくれました。
それからも何回か私にばれて、半分は知らんふり、半分は怒りました。

もうすぐ、入籍すると決まった時、非常に迷ってました。
お互いに愛し合ってて、なぜ自慰ということで私をかなしませるのか?
もう次にばれたら、許せないしどうなるかわからないと言いながら
私は彼と結婚します。

現在、結婚して2ヶ月もう10回以上私にバレてます。

昨日も、、、、

二人でやる回数は週一回です、少ないでしょう。
私は誘いますが、断ります。
彼に話もしました。何でて
彼の答えは別もんだから!回数減ってるよ!やってない!

昨日は我慢できなく、話をしようとしたが
彼は気づいてたのか「ろくな話じゃない」と言って先に寝ました。

相手のことが大事こそ、好きの分
こういうことが有る度、その分悲しいです。

もう仕事も手に付かないです。

どうしたら、辞めれるでしょうか?
別腹という意見も多いですが、本当に理解できません。

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • おかしく思われるかもしれませんが。

    彼が大体何時ごろに行為をするかわかります。
    その時間にもし、私に電話が来たら(行為が終わった後かな?これからするんだろ!)等考えちゃいます。

    また、なかなか実家に帰れません。
    私が帰ったら、毎日行為をするから;見えるから、、、

    彼が出張先で夜電話かかってくると、電話しながらやってるんじゃないかとか、、

    考えすぎだのは知ってます。
    でも、考える度心がちぎれるぐらい痛い;;;;息苦しい

    自分は精神的に弱すぎだともわかってますが、、、、

    なかなか、考えをやめるのは出来ません。


    昨日、バレたからって
    昨日から私はあまり、話してません。
    そしたら、仮病で調子悪いとのチャットが入りました。。。。

    相手は私のこと知ってて、こんなことしています。

    今はどうしようとか、何でとかではなく
    ただただ、こうして文字を打って発散しようとしています。

      補足日時:2017/09/05 14:41

A 回答 (24件中21~24件)

あなたが「理解できないからやめさせる」なんて、


傲慢以外のなにものでもありませんね。
あなたには「彼が大事」という人を思いやる気持ちが
ないのですか?

いっそ離婚したほうがお互いのためかもしれませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
「彼が大事」だから、モンクたくさんあっても
彼の世話をすべてやってて、仕事もやってて、、、
甘やかしすぎぐらいですが、、、

お礼日時:2017/09/05 10:47

SEXに不満?、SEXの時あなたはどんな感じ?マグロ上体、積極的にSEXを楽しんでますか?、SEXは二人だけの内緒の事おもいっきり

やってみては、でも無理はせずにね♥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
私はまさしくそう思ってます。
二人で楽しむもんだと思ってます。
感じた気分は二人の愛だと思うし、、、
なんだけど、こんなことするなんで
ただただ、なぜか悔しく、悲しい

お礼日時:2017/09/05 10:45

旦那さんが「生理のつらさなんてまったくわからんわ。

生理だろうが何だろうがしっかりしろよ」って言ってきたらどう思いますか?

あなたの男性の身体に対する無理解は、そのくらいひどいレベルの無理解です。

あなたは女性なんだから、男性の身体について心からの理解・納得なんてできるはずがありません。

要するに、旦那のことを信用できていないだけでしょ。

女性であるあなたが男性の身体について理解なんてできないんだから、
あとは旦那のことを信用するかどうか、の話になります。

変な奥さんと結婚しちゃって、旦那さんがかわいそうだなとしか思いません。
あなたの考えは第三者的にはその程度の見方しかされない浅はかで傲慢な考え方です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
そうですね、、
確かに、理解が足りないかもしれませんが
それにしも、、毎日男性は生理でしょうか?
怖い

お礼日時:2017/09/05 10:44

あまりの怒りように


その場の勢いで無理な約束しちゃったのでしょうね
約束した上で続けるのはダメですね

>どうしたら、辞めれるでしょうか?
無理かなぁ、数を減らすことは出来ると思うけど
無しにすることは無理だと思います
そもそも、健康面でも定期的にだすのは推奨されていることです
じゃあSEXでいいじゃないかと思うかもしれませんが
そうじゃないんですよね、もちろんSEXは好きです
気持ちいいんですが、すごく簡単に言うと疲れるんですよ
女性側がほぼマグロ状態だとなお更です。
もし質問者さんがそのような状態なのであれば
もう少し性行為にたいして積極的に自ら動く、リードするなどをすれば
状況は変わるかもしれません

>別腹という意見も多いですが、本当に理解できません。
多いというか、皆が別腹って言うと思います
理解してくれとは言わない、理解できるものではないと思うので
趣味程度に認識してあげてはどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
SEXに関して、恥ずかしいが
積極的だと思います。
リードしようとしても、彼がいや俺がするというので、、

お礼日時:2017/09/05 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A