プロが教えるわが家の防犯対策術!

言われてみれば理解できる場合もありますが、言われても解らない時もあります。
先輩に自分の仕事を手伝ってもらっているというか代わりにやってもらっている状況で、休憩時間になったので休憩所へ行こうとして怒られた…、これは言われて気がづきましたが、別の場面で会話がおかしい返事が飛んでいる会話が成立していないなどと注意されても全然、ピンときません。
人間関係人付き合いが苦手で友達は子供のころから居ません、家族以外との人付き合いをした事がありません。新しい職場で印象が悪くなって居場所が無くなっていく感じが、高校に進学したり大学に進学したりで同級生がガラっと変わった時に少しずつ周りとの関係が悪化していく感じと同じです。
新しい職場で遅刻をして謝りの電話を掛けまくった時は内心、職場の仲間の連絡先を知るいい機会になったと思っていましたが、二度目でクビになるとは思っても居ませんでした。これ以降複数の会社で短期間でクビなる事を繰り返していて、何がダメなのかも解らないまま怒られて怒られまくってクビにされる、粉骨砕身疲労困憊で会社に帰って、「お疲れ様でした」と労を労われると思っていたら、「(高速道路を使って)帰ってくるのが遅い!」などと散々めちゃくちゃに怒られて13時間の労働でも8時間分しか支給されず、8時間分でも多いと言われました、挙句片付けを命令され片付けをしていても、動かしているだけだと怒られまくり、それに対して私が我慢の限界に達した所で解雇されました。
働いて収入を得て生活をしていく事は困難だと思い始めてきました、メンタルが限界です。
苦ししい胸の内を吐露すると「お前はもうダメだ!おしまいだ!死ぬしかない!自殺しろ!」「この野郎!まだ生きているのか!早く自殺しろ!!」などと連日言われうつ病になり精神病院から向精神薬の処方を受けて半日以上寝ていて仕事になりません。
貯金と収入が無く、税金や借金の支払い、その他ありとあらゆる請求を滞納していて、借金もあります。カネをどうにかしなければいけないのですが、どこからも採用されず非常に困っています。
仕事を選ぶな!借金を変えせ!税金を払え!と言われても好きな業界でさえ続かないのに、誰でも採用される底辺食の福祉の様な汚い仕事をする気になるわけがありません!

A 回答 (1件)

精神病院に行って、障がい者の認定をもらいましょう。

で、障がい者枠での就職を探しましょう。
    • 2