プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方のご意見お願いします。
私は、28歳で医療事務でクリニックで働いております。
そして、業務終了後の掃除でトイレ掃除をしていた時に女性のトイレの方が汚くて唖然としました。
それは、使用後の生理用品を包み紙もしくは、トイレットペーパーに包まずに捨てている人が結構いて
驚きを隠せませんでした。
私は、母や小学校から包み紙に包んで捨てるようにと教育を受けそれが当たり前だと思ってました。

包み紙やペーパーに包まず捨てる人の精神が分かりません。そのように捨てる人の言い分も気になるので、ご意見お願いしたいところですが、衛生的に考えても
今後、キチンと包んで捨てて欲しいです。
また、子供用オムツも同じように捨てるお母さんがいて、職場のトイレに貼り紙をしたいくらいです。

皆さんよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日本中 どこにでも いるんですよね

そういう 非常識な女が。

世界は知りませんが。調べてみると興味深いかも知れないですね。

道端に広げられて落ちてた時は さすがに スルー出来ずに

折りたたんで スーパーの袋に入れて 公園のゴミ箱に捨てた事があります。

あなたのような 常識人ならいいんだけどね〜。

親御様や先生方の教育に感謝ですね。
    • 1

私はスーパーで働いていますがトイレ掃除は従業員が交代でやります

あなたのいうのが当たり前のことですが残念な事にやっていない人がほとんどです
ひどいときにはふたもしめないでいる人もいます
みんな家ではやっているのでしょうけど自分のいえ以外はカマワナイ人にが多いということです
コンビニのゴミ箱に家庭のゴミを捨てる人と心理は同じですね
自分だけよければいいと思っているのでしょうね
    • 1