プロが教えるわが家の防犯対策術!

泊まったホテルのエアコンから水が漏れてきて、荷物がびしょびしょになりました!!

完全にホテル側の非で、保険屋が賠償してくれるみたいなのですが、クリーニング代のみの賠償と言われました。これって妥当ですか?
せっかくの旅行だったの何だか納得いきません!!
お金ガッツリとるほうほうないですか?

A 回答 (7件)

クリーニング代のみの賠償が妥当かと


コーヒー一杯位サービスしてくれてもいいね。

お金ガツツリは無理・・・です。はい
    • good
    • 2

残念な思いをされましたね。



クリーニング代のみが妥当だと思います。

宿泊料割引について交渉してもよかったと思いますが、これはなかなか難しいです。
すでに支払ったのなら今回の件は納得したということになります。

残念な思い出も、一つの思い出としてまた次の旅に活かしましょう。
    • good
    • 2

くれる方かもぷん?

    • good
    • 0

「お金ガッツリ」って、何に対するお金ですかね。



精神的苦痛ってやつですか。

まあ、コーヒー1杯分くらいですかね。

それでも鼻息荒く戦ってみますか。

請求すること自体は自由ですから、お好きな金額をどうぞ。

くれぐれも強迫などの犯罪にはならないようにお気をつけください。
    • good
    • 2

そうですね、それでは申し訳ないですから宿泊割引券を差し上げます。


それと、食後のアイスクリーム無料券3枚。
    • good
    • 0

>お金ガッツリとるほうほうないですか?



反社会的勢力にお願いする。
それ以外にはないでしょうね。
    • good
    • 0

そんなもんだと思いますが…宿泊費くらいはタダにして欲しいよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!