街中で見かけて「グッときた人」の思い出

家族バラバラで食べる焼肉はありですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


わたし的にはなしかと思います。
家族で食べた方が美味しいし楽しいと思います!それに、焼肉なんでいつもよりもっと家族と思い出も作れると思います!どうぞ家族との思い出を作っていってください。
    • good
    • 0

揃って食べたくても、バラバラ時間帯に食べました

    • good
    • 0

こんにちは。


うちは旦那さんの帰りが遅い時でも、焼肉がたべたいーって時は小さい鉄板のホットプレートで焼肉するときありますよー!
一人だと賑やかにワイワイ楽しいかんじではないですけど焼きたいものを自由に置けるし火の調節も自由だし気楽で好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!