アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いない歴一年の26歳です。
合コンなど街コンやたくさん行きました。
やっと好きになれそうな人が現れても、振られたり、振られても好きだったり、その人を忘れようとほかの出会いも探しますが、食事1回いってなんか違うとかを繰り返していて…

なんか周りはトントン拍子で付き合ったり、子供ができたりしてる中、私はなにやってるんだろって感じです。

同じ気持ちでなんとか幸せになれた方おられますか?
励みに頑張りたいです…

A 回答 (3件)

好きな事や興味がある事から知り合うと良いですよ!


大体上手くいかない人って自分のアピールが上手くない。
貴方がどんな人か相手に伝わらないのだと思いますよ!
    • good
    • 0

何か趣味を持ち仲間を作る。


2種類くらいね。
あとは楽しく遊んでれば、必ず何かありますからリアルにね。
楽しく笑顔でね。
    • good
    • 1

恋人を作ろうと頑張っているときは、なかなか上手くいかなかったです。

失恋したあとで気持ちが落ち込んでいるときに、気張らずに異性と話すようになったのが良かったみたいで、そこまで恋人を求めてないそのタイミングに恋人ができました。

頑張ると疲れてしまうので、楽しむくらいの気持ちで異性と接するのはいかがでしょうか。楽しんでるあなたのほうが、魅力的に見えるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…でも周りは別れたら、すぐ付き合ったりその相手と結婚したりしてるので動いているぶん上手くいかない自分のダメさが嫌になります笑

お礼日時:2017/09/06 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!