アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過食嘔吐

してしまいます。外食しても どこかのトイレで早めに吐いてしまいます。今日夜ご飯食べた帰りに、嘔吐するために、コンビニのトイレで吐いてしまいました。
オーナーみたいなおじさんにレジからジローって、睨まれました。しかも何も買いませんでした。処罰されたり、告訴されたりしますか?吐くのは駄目ですか?過食嘔吐して、仕事するのって、ダメでしょって言われますか?意見をください

A 回答 (8件)

O157とか感染症が危険な時期なので飲食物を売っている店で吐いて何の報告もないというのは営業妨害とも言えます。

    • good
    • 0

ストレスが原因で過食になる人はけっこういるらしいが。


で、コンビニのトイレで吐いた。
何も買わなければ睨まれることはあっても、処罰の対象にはならない。
ただ、嘔吐によってトイレを汚すのはだめだよ。
それと、たぶん嘔吐する時の声が店内でも聞こえたのだろう。
それ自体は処罰の対象にはならないが、お店のイメージダウンになりかねないので、その点は十分に謝罪することだろうね。
といった感じで、あなたのしていることは、ただ単に他人に迷惑をかけているだけ。
自分のストレス解消のために他人に迷惑をかける。
人として恥ずかしくないのだろうか。
自分が逆の立場に立ったらどう思うのか。
    • good
    • 0

過食嘔吐が解雇理由にはならないでしょう。


それが、お客さんに見られちゃったとかは拙いです。コンビニですから、衛生面でアウトです。
告訴とか、何故飛躍思考になるのか分かりません。

そういう状態ですと、まずは心療内科・精神科を受診して相談ですね。そこが抵抗あるのでしたら内科や消化器系内科へ。
まずは、過食嘔吐する原因を突き止めないと、治療できません。
    • good
    • 2

シューアイス買わない

    • good
    • 1

膵臓肝臓にも負担がかかりますよ苦しんで早死したいならどうぞ

    • good
    • 0

要は病気じゃなくてわざとたくさん食べて吐くから太らないみたいな考え何ですよね、


コンビニではいても綺麗にバレないようにしてるならそれ自体に問題はないと思いますが、そのうち胃がまともに機能しなくなると思います。
胃酸が逆流したり
辞めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

病院行ってください。



過食嘔吐、ダメですよ。
放っておけば命にも関わりますよ。
きっとあなたの体も心も今ボロボロです。
真剣に治療してください。
人生がダメになりますよ。
    • good
    • 0

駄目ではないと思いますが、過食症を治してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレス発散みたいなもので、そういうのやめられない人って、社会から見離されますか?…

お礼日時:2017/09/07 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています