公式アカウントからの投稿が始まります

大至急!
123456789のこの順番で+か-だけをつかって答えが100になる計算を作ってください!

A 回答 (4件)

123-45-67+89

    • good
    • 11

123-45-65+78+9=100

    • good
    • 2

123-45-65+78+9=100

    • good
    • 2

123+45-67+8-9

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!