アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大理科1~3類の中で、1番レベル高いのはどれでございます?
 また、京都大学医学部と比べてどうでしょうか

A 回答 (3件)

理三>京医>>理一>理二

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/09 10:40

合格者平均偏差値で言えば



理3=京医>理2>理1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/09 11:57

東大入試事情をリアルで体験していれば、東大模試や駿台ハイレベル記述を受けたことがあれば、#2さんのような回答には絶対になりません。

知ったかぶりして答えなきゃいいのに、と思う。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!