電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が夏休みで地元に帰ってきてるんですけど、明日また大学の寮に戻ります!駅まで見送りに行くのですが、向こうのご家族も見送りに来るらしいので手土産を用意して行った方がいいですか??

お家にお邪魔するとかではないので迷ってます!

A 回答 (2件)

彼氏に買ったついでに買ったことにするような食べるお土産が良いと思います。



同じ地域に住んでいる人へのお土産選びも迷って大変でしょう。
「彼の好きな食べ物を買ってあげたついでに向うの家にも買ったのですがよかったら。。。」位が自然で良いのでは?
断られたら自宅で食べれば無駄に成りませんし、少し高価なものでしょうから身内にも喜ばれますよ。

どっちにしても喜ばれます。
    • good
    • 0

よく気がつきますね(^-^)


良いと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!