dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場辞めた人が毎日買い物に、来ます。来ては電話で、文句言ってくる。何がしたいの?

A 回答 (3件)

寂しいかまちょですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね

お礼日時:2017/09/10 05:26

在職中の恨みつらみの仕返し。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそっかー

お礼日時:2017/09/10 05:26

文句があるのだと思います。


もう、お客さんなので、そういう対応を貫くしかないかと思います。
暇なんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に暇だよね。他にすることないんかな?

お礼日時:2017/09/10 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!