プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通のタバコ2箱買ってしまいました


もう普通のタバコ吸うしかないでしょか?

アイコスは吸ってません
理由
*わざわざ買いに行くのがめんどいです

*吸った気しない

*ガツンとこない

*クリーニングが面倒

*アイコスでも喫煙所ですわないけないし


* 職場で喫煙してる時もみんな普通のタバコで

まパチンコで買ったお金で買ったのですが

アイコス本体とヒートスティックはどのように処分したほうがいいですか?


でも布団の上で寝タバコの心配ないし
部屋が煙たくならないし

ソファーとか布団とかに灰が落ちる心配もないし

A 回答 (3件)

今度は大漁狙いだね。

    • good
    • 3

捨てると欲しくなる性分だろ❓



まあ捨てて欲しくなったら
質問しなくても良いから買えばいい
    • good
    • 3

「もう質問しません」宣言してましたよね。


本当は、ここの回答者に何を求めているんですか?かまってほしいだけ?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!