プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬱病になり、リーマスで病気を治された方はいらっしゃいますか?処方されて、今10日目ですが、一番酷かった頃よりは良くなりましたが、本当に病気が治るのか不安です。

A 回答 (3件)

リーマスは不思議な薬で何しろ炭酸リチウムだけしか入っていない。

躁病のたった一つの薬ですが治らない、軽くなるだけ。うつにも効きますので「精神安定剤」と言ったらこれ。昔呼ばれた薬は今「抗不安剤」(ベンゾジアゼピン、BZ)
    • good
    • 1

大丈夫です!


私も辛かったです。動けなかったのに、少しでも動けるようになったので、希望をもって頑張ります。
お薬が効いてきているのでしょう。
お薬に頼っていいですよ。
頑張って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!前向きに治療していきます!

お礼日時:2017/09/12 19:30

良くなっているという実感があることは、「薬」が効いている証拠です。


このまま「焦らず、ボチボチと」という考え方で、治療を続けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

焦らず、乗り越えたいです!

お礼日時:2017/09/11 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!