電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年上の同性をよく好きになります。この気持ちなんなんでしょうか?

こんばんは。中2女子です。私は昔から年上の女性が大好きです。レズビアンなのでしょうか...。
幼稚園の時は幼稚園のハタチの先生が大好きでした。何年も会ってないけど未だにちょっと好きで、近いうちに会いたいです。また、小3のときは小学校の若い女の先生が好きでした。大好きすぎたけど転校のため会えなくなると、すぐに好きという気持ちは消えてしまいました笑 転校後の学校でもまたすぐに好きな先生ができました。その先生のことは、小4〜小5の2年間大好きでした。廊下ですれ違える度に嬉しくて日記に書くほどでした笑 でも私が小6になった年に新しい先生が入ってきて、今度はその先生のことが好きになりました笑 いずれも若い女の先生です。こんなに好きな女性がコロコロ変わったけど、どの人も1年以上好きでした。どの人に対しても「すきー!」って軽い感じではなくかなり愛が重く、周りから引かれることも多かったです。そしてその、小6のときに好きになった先生のことは、中1になってもずっと好きでした。弟がまだ在学中なのを口実に、小学校で行事がある度に会いに行っていました。だけど中1の途中、先生が両親の体調不良のため田舎に帰ることになり退職しました。退職1週間前に知らされ、ギャン泣きして、ずーっと食欲もでず4kgも落ちました。今まで、先生に会えることだけを楽しみに生きていたものですから、これから生きてけるのかな、とか色々心配でした。でも会わなくなってしばらくたつと、気づいたら好きの気持ちは消えていました笑 あの時は、先生への好きの気持ちがなくなることなど想像もしてなかったです。
そして現在は、高3の友達が好きです。私は中2なので結構年の差がありますね。私の小学校で行事がある度に一部の卒業生が集まりボランティア活動をするのですが、そのボランティア団体で知り合った人です。私が小5(彼女は中3)の時に知り合ったので、知り合って3年がたちます。前からすごく好きだったけど、今は好きすぎて。この気持ちはなんなんでしょうか。恋愛感情なのかただの憧れなのか自分で分別ができません。ずーっと憧れだと思ってました。だけど憧れって「あの人みたいな女性になりたい」そういう考えですよね?もちろん、このような人になりたいんです。服2着と靴2足、キャップ1個、携帯ケース、彼女の真似してます。バレないようにですけど。だけどそういう「彼女のようになりたい」という気持ちよりも、この人ともっと仲良くなりたい。2人で遊ぶような関係になりたい。と思ってしまうのです。それは憧れじゃないですよね??だけど逆に、体の関係を持ちたいとかも一切思ってないんです。ただただ好きすぎて困ってます。彼女は高3。青春の真っ只中と思いきや、学校で色々悩みがあり1年以上行ってないそうです。だから暇かな?とは思います笑 すごく人見知りするけど仲良くなるとすごくうるさい系の女子です。私といるとき、彼女はギャーギャー騒いでいるので、心を開いてくれてるのかな、とは思います。頭悪くて、金髪で少しヤンキーぽくて、メイク濃くて、口悪くて、無愛想で。 でも本当はすごくお茶目で、誰よりも弱くて、根は優しい人です。かわいいです。スタイルも良いです。なんか上から目線になっちゃったけど笑 私は彼女が大好きです。携帯のロック画面もホーム画面もキーボードも全部彼女です笑 きもいですよね笑 だけどTwitterとかで仕入れた写真じゃなくて、自分がその子と会ったときに、私が了承を得て撮っている写真なので大丈夫かと!!笑
この大好きな感情はなんなんでしょうか?また、今よりもっと仲良くなるためにはどうしたら良いのでしょうか?
私は彼女が大好きだから、彼女のTwitterやInstagramか更新されるのを誰よりも楽しみにしてるはずなんです。だけどアップされる度に複雑な気持ちになって...。アップされる写真のその子は、本当になんか、私には手の届かない存在みたいな感じで。私とかといる時より、同い年の友達といるときのあの人はすごく楽しそうで、また、周りの友達もすごく大人っぽい人たちばかりなので、私が好きになる資格なんてないなっていつも思います。どうするのが正解ですか?

A 回答 (2件)

レズビアンかい!勉強しろ!

• 1

今の時代ビアンだのバイだの

どうでもいい世の中になっています

偏見を持ってる方ももちろんいます

まだ中2の女子です
その頃の子は歳上のお姉さんや女の子に興味を持つ人も多くありません

高校、大学、成人になっても
女性にしか興味がないとなればビアンです

今はまだわからない状態なので

詳しく知りたかったら
専門家に話を聞いてもらって下さい。
    • 0