アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブについて苦手な方は閲覧しないでください
私はデブです。
幼稚園のころから太ってて
現在18歳身長165㌢体重120㌔あり、フリーターです

元から太ってましたが中学で急激に太りました、当時親に病院いくか?みたいなこと言われてましてそんなとこ行きたくもないし金の無駄だろうと思ってました、高校入ってから何度もダイエットしなきゃと思い始めても2日ほどで断念
とにかく食べるのを我慢できません。
気づくのが遅かったですが、これ完全に病気だわと思いました
実際肥満の病院行けば痩せるんですか?
どんなことをするんですか?
いくらくらいかかりますか?
病院に行かなくても無理なく痩せれる方法とかありますか?

誹謗中傷等はやめていただきたいです、よろしくお願いします

A 回答 (15件中1~10件)

私もお菓子が大好きで、好きなだけ食べていました。

けど、ある日男子から岩みたいと言われ、悲しくなりダイエットをしました。
お菓子はどうしてもやめれなかったので、ガムを1日1個何時間も噛んでみたり、水をたくさん飲んだり、勉強中には脚の間に辞書を挟んだりと、生活の中で工夫出来るところは工夫しました!
ゆっくり、時間をかけてするのが良いと思います!
    • good
    • 0

食べることを我慢出来ない気持ちはわかります。

だけど、我慢しなくてはダメです。糖尿病などになって早死しますよ。私も食べることが好きで、ポテチが大好きでした。だけどひたすら我慢してウォーキングなどをしてかなり痩せました。ダイエットは我慢とやる気がなければ出来ません。無理なく痩せるということなので、とりあえずは100kg目指してください。食べるなというわけではなく、3食しっかり食べる(ただし1人前のみ)、肉と野菜と魚をバランスよく食べる、飲み物はお茶か水かブラックコーヒー、お菓子を食べない、これだけで100kgなんてすぐです。どうしてもお菓子が食べたくなったら週に1回、1袋だけにするなどしてください。
    • good
    • 0

肥満外来にいきましょう



病院でも頑張らないと痩せませんが
まずは食事療法などの管理指導

病院によってはそれでもだめなら胃の手術を行うところも。

それまでの間に精神的な問題の有無とか
太る病気の生むとかも調べたりします

わかいうちに行く方がこの先の人生長いですし
    • good
    • 0

人の成長(体格)は生まれてから離乳食完了時の体格に関係していると聞いた事があります。

離乳食完了時に肥満なら将来肥満になる傾向があるそうです。
    • good
    • 0

あなたの好きなものは炭水化物なのでしょうか??もし、ご飯やパンよりも肉や魚やチーズが好きだったら糖質制限おすすめですよ!炭水化物の抜きすぎが問題視されてるようですが、まず健康的な体重になられるまで三食抜いてもいいのではないでしょうか…


ダイエット意識して野菜ばっかりにするなどのカロリー制限は多分余程の根性がないと無理だと思います(^_^;)
    • good
    • 0

失礼ながら貴方はデブです。

カリアゲ豚以上です。デブ肥満は、長生きしないが、小肥りは長生きします。日本は、百歳以上が、60000人おられます。あすあさっては敬老の日です。真におめでとうございます。
    • good
    • 0

病院に行きましょう。



それは、精神的な病気です。

下手したら死にますよ。
    • good
    • 1

食べるのをやめられないとありますが、買い置きをやめるなどはしたことはありますか?


また、プールに通うなどすることで食べる量は同じでもその時間の間は食べないしそこまでの肥満であれば少しは落とせると思います。
    • good
    • 0

自分で食事を制限できないなら、一度、お医者さんに行って、相談してみてはどうでしょうか。


お金や、方法の問題もありそうなので、治療するかどうかは、
そのあと決めたらいいと思います。
三度の食事以外は食べないことです。速歩きから始めて、だんだんジョギングができるようにしたらいいと思います。
    • good
    • 0

過食の原因を知り、無くすことです。


なんかしらのストレスのせいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!