プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

共産党の議員が警察に、犯人に仕立てあげて抑留を促したと聞きましたが、ひどい話ですよね。。。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6253661

質問者からの補足コメント

  • どうやら仕立て上げは県議会みたいですね。

      補足日時:2017/09/12 13:38

A 回答 (4件)

どんな話ですか?



「指定されたURLは存在しませんでした。」←こんなの出てますよ。
 変な質問ですね。
    • good
    • 0

共産党の議員が警察・・・・・・と言うのはどこから出たの、ここのコーナーは、登録制ですから、虚偽で問題化した時は、十分対応できますね。


そのつもりで書き込まれることですよ。
    • good
    • 0

徳島の専門学校生に成りすましたのは京都の女子中学生で、共産党の議員なんてどこにも出てこないが? それに「抑留」じゃなくて「勾留」だろう。

 もしかして外国人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
勾留でしたね。

お礼日時:2017/09/12 13:36

そんな情報 ありません



いつ 何処で 誰が がなのはデマ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!