アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリ結構使ってますが利用料金などかかってるんですか。

A 回答 (4件)

基本無料です。

(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます安心しました。

お礼日時:2017/09/12 13:50

このアプリは使っていません。

理由は、何も得なことはありません。また、このアプリが明確に示されていません。
    • good
    • 0

ご質問から、「教えてgoo」のアプリでしたら、無料サイトに接続されていますので、通信料金のみで使えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

詳しくありがとうございますよくわかりました

お礼日時:2017/09/12 13:50

どのアプリ?w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

このアプリです。

お礼日時:2017/09/12 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!