プロが教えるわが家の防犯対策術!

孤立してしまい友達も一人も出来ずに高校を皆勤賞を獲る人は凄いですか??

A 回答 (7件)

皆勤賞をとることは立派です。



でも、”友達も一人も出来ずに”は、決してよくありませんね。
    • good
    • 0

凄いです。



大人になって、笑いのネタにできます。
    • good
    • 0

孤立する、しないは関係なく、皆勤賞そのものが凄いです。


だって、いくら友達が多くて、クラスの中の人気者だったとしても、風邪をひいて熱があって休んだら、皆勤賞取れないですから。
    • good
    • 1

皆勤賞は偉いです。


でも友達がいないのは関係ないですよ。
友達がいないから休んでも仕方ないということではないので。
    • good
    • 0

病気しないってことが凄いね。



皆勤賞は病気がなければ当たり前ですから。
    • good
    • 0

どんな人でも皆勤賞は素晴らしいですよ。

表彰に値します。
    • good
    • 0

すごいけど、高校のときの皆勤賞はそういう人たちでしたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!