プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の入学式が明日あります。とても不安です。なにより、僕は中学校のときの友達と別の高校に行くので不安です。他の入学生は中学校の時から友達の人がいるようです。僕だけ孤立しそうです。なんかいい友達作り方法はありますか?

A 回答 (2件)

私も不安でした、、


同じ中学から私1人しか行かなくて、1から友達作り
しないといけなくて、最初はバリバリ緊張してました。

学校案内の時とか、休み時間とかに積極的に話しかけてお友達作りました!

案外できるものです☺️

どうしてもできない、、って場合は部活に入るといいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心できるよう共感してくれてありがとうございます!積極性を持ちたいです!

お礼日時:2022/04/05 23:02

積極的に声をかけましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!