アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。部活のマネージャー仲間に勝手に成績を見られました。ネットにアクセスして見るんですが、ログインして私より先に見たようです。
今まで色んなことがあって我慢してきましたが、もう耐えかねます。
でも同級生のマネージャーは2人だけなのでギクシャクしたくないです。
なんて言えばいいと思いますか?

A 回答 (3件)

『ハッカーかよ!』

• 0

そもそも、ログインパスワード管理はどうしていたのでしょうか?

もう、見られてしまったのですから、今さらガタガタ言っても後の祭りでしょう。

だったら、開き直って、「私の成績表を見たでしょ! どんなもんだい!」って、言い切れば良いじゃないですか!

貴方の成績を勝手にログインしてみた段階で、既に二人の関係はギクシャクしているじゃないですか!

今さら取り繕う必要もないと思いますよ。

言いたい事があるのなら、ハッキリと口にした方が、何もかも堪えてため込むよりも、結果としては良いはずです。

攻撃は最大の防御ですので、「窮鼠猫をかみ殺す作戦」を実行しましょう。
    • 0

例え同級生だろうとやっている事は犯罪ですよ❗プライバシー、人権の侵害ですよ❗即刻覗き見を止めろと言ってそれでも止めない時には先生方

に話た後に 警察に通報した方が良いです❕
    • 0