プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幸の薄い人をみるとエロいと何故そのような感情がわくのでしょうか?
男性でも
女性でもです

質問者からの補足コメント

  • 間違えました
    男性でも女性でも
    幸の薄い人をみるとエロいと感じます
    何故そのように感じるのでしょうか?
    教えてください

      補足日時:2017/09/12 23:45
  • 何故?そのように思えたのですか?
    理解が、できません
    説明をお願いします

      補足日時:2017/09/12 23:54
  • まさにそうです。
    それは、Mなんですかね?

      補足日時:2017/09/13 00:10
  • 女です

      補足日時:2017/09/13 00:10

A 回答 (4件)

あなた自身のマゾヒスティックな欲情の反映であるからです。

    • good
    • 2

幸の薄い人をみるとエロいと感じる人は、少なからずいると思います。



残念ながら私はそのように思わないのですが、
いわゆる性的嗜好、フェティシズムですね。

鎖骨をエロイと感じたり、太ももをエロイと感じたり、
ナース服にエロさを感じたりさまざまです。

質問者さんの育った環境や周囲の人間の影響が考えられますが、
人間の数だけフェティシズムがあるので、その背景まではちょっとわからないです。
    • good
    • 0

その人が不幸だという状況がいかにも欲情をそそるとしたら、何か


その人に陰があることが淫靡と結びつくとか、魔性のようなものを
連想するとか、あなたの性的な嗜好が、いつかの時点で育まれたのでは?
よく分からないけど、漫画とか、映画とか、
何か責め立てたり、困っているような人に対して萌えるタイプなのでは?

貴女は女性、男性かは分かりませんが、
最近、ある女性大臣がマスコミに責め立てられている様子を報道
されていましたね。それを見た男性らが、萌えキュン、キュン死
にしたと聞きました。
それとは、直接繋がらないけど、苦しい立場に置かれる人に
対して、萌えるというスイッチをお持ちなのでは?
    • good
    • 1

日本人は自分がMだのSだの言うけど、その時の立場とか、状態の事を言うと思う。


誰でもM、S両方になりうる。「アナタがMだから、不幸を共感出来る」とか、
「アナタがSだから、責め立てる状態がいい」とか、どちらにも言えるでしょう?
私は、SだとかMの世界の事ぜんぜん、分かりませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す