電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人のLINEの苗字が変わってたら、結婚しているってことですよね?諦めるべきでしょうか?

A 回答 (5件)

苗字が変わったり結婚したりしたことすらもわからない程度の関係なのですか?



それで好きだとか諦めるだとか言っても、所詮「外野の話」では。つまり、あなたが諦めようがどう思おうが、当人からしてみればまるでひとごとであり、どうでもいいってことはありませんか?
あなたの一人相撲なのであれば、好きにすればいいと思います。死ぬまで愛し続けてもいいです。あなたの自由です。
    • good
    • 2

既婚者か?


わからない関係なら、
片想いかな?
自由だと思いますよ
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

離婚してるかもしれませんねw


そもそも、LINEの苗字なんてアテになりますか?
    • good
    • 0

まぁ、そうですね。

諦めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!