プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは旦那さんや彼氏さんに
別れたいと怒らせてしまったとき
どうやって仲直りしましたか。
何日も連絡できなかった期間があり
何日目ごろに連絡できて話し合えたよとか
ありますか?

男性の方でしたら
別れたいと思ったけどこうしてくれたら
仲直りしてもいいと思うことはありませんか?

A 回答 (5件)

彼を怒らせてしまった理由が分かりませんが。

。。
お辛いですね。
夜は ちゃんと眠れていますでしょうか?お食事なさっていますか?

男性は意外とプライドが高いので貴女が色々と言い訳をするのを嫌がると思います。

一番良いのは、貴女のプライドを無くす事なのですね。

具体的には、LINE等を使っての会話をしようとしないで、彼には直に会うこと。

たとえ彼が貴女に会いたくないと言っても、それは100%彼の気持ちではありませから、それを恐れないで下さいね。

彼に会ったら目を見て一言、

ごめんなさい!
私、貴方を傷つけてしまって、許して、、
そこまで言ったら間を空けずに、
彼の胸に飛び込んで下さいね。

その素直な貴女の態度に彼は心を動かされて貴女を思いっきり抱き締めてくれます。

少しは安心されましたか?
素直さが大切なのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離で今半年ぐらい会えていません。すごくそうしたいです。話せないようなら会いに行きたいです。最終手段として考えてます。
まだ話せるときに、たしかに言い訳ばっかりいっていました。自分勝手でした。
通話を切られて冷静になったときに謝っても遅かったです。

お礼日時:2017/09/13 12:57

謝りたおす

    • good
    • 0

私は、相手を怒らせてしまった場合、謝るのが普通なのですが、ケースバイケースで、内容によります。

叱ってくれたこと、注意してくれたことに感謝することも大事です。怒ってくるのは、相手への欠点の思いですから、場合によれば、感謝の仕方があります。ちゃんと、「私の悪いところ教えてくれて、ありがとう!」と言うことも大事なのです。それ(自分の欠点を注意してくれること)よりも、そこにひっかけて、「私のことを本当に思っていてくれる!!」ということを、表してください。本当に関係がなかったら、怒りさえ出ません。そうですね!!どうでもいい人ですから!!ですから、感謝してくださいと、私は言っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのように考えるととても楽になりました。ありがとうございます。無事、連絡がきて仲直りできました。

お礼日時:2017/09/23 21:54

男性でも女性でも


⚫️絶縁の別れと
⚫️求愛の復縁

を同時期に言える人はメンヘラの確率が高く、別れた方が良いです。

この人間の特徴は気分や感情で絶縁や復縁を繰り返すので疲れてしまい、相手の気持ちを気遣う事が出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の気分を悪くし、感情をたかぶらせてしまい反省しています。相手の別れたい話したくないという気持ちを受け止めたいです。でもつらいです。

お礼日時:2017/09/13 12:59

勇気を出して謝ることだと思います



応援しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当日に謝り、次の日に反省したことを文でつたえました。まだ話せるときに自分の悪さに気づいて話せることができてたらと後悔してます。冷静になれませんでした。

お礼日時:2017/09/13 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!